Entame Plex-エンタメプレックス-

福原遥、お団子ヘアスタイルにファン「キュン死」


女優の福原遥が6日、オフィシャルブログとInstagramを同時に更新。
久しぶりのお団子ヘアスタイルを公開し、ファンから「キュン死」「可愛すぎる」と話題を呼んでいる。

この日、福原が更新したSNSは「ラザニア 美味しくて美味しくてハマってしまいそう。そして髪が伸びてやっとお団子が出来るようになりました 嬉しい?」とつづり、ラザニアを前にフォークとナイフをもったお団子ヘアスタイルの写真を公開した。

この写真にファンは、「可愛すぎる」「はるぴょんのお団子は最強!!!」「めっちゃ可愛い」「お団子の破壊力やばい」「天使かと思った」「鼻血出てまうくらい可愛いです!!」「仕草も可愛いくて大好き」「癒されまくり」「いい笑顔」「キュン死」「かわいい」などの声が殺到している。

<関連サイト>
福原遥&堀田真由『3年A組』コンビの2ショットに反響
https://www.entameplex.com/archives/49641

福原遥&平祐奈の“TT姉妹”写真にファン歓喜!
https://www.entameplex.com/archives/49208

福原遥『3年A組』真顔で組体操! 人間ピラミッドに反響
https://www.entameplex.com/archives/48439