Entame Plex-エンタメプレックス-

高畑充希&岩田剛典のツーショット制服姿にファン歓喜!


女優の高畑充希が9日、自身のInstagramを更新。

7日より公開となった映画「町田くんの世界」で共演するEXILE/三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの岩田剛典とのツーショット写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

ともに映画初主演を果たした映画「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」(2016年)以来の共となった今作について、「共に植物を集めていた時はまさか制服で再会するとは思っておりませんでした。笑 石井監督の為に我々ひと肌脱いだというか、1枚着たというか、、笑」とのコメントとともに制服姿を収めた1枚に、ファンからは「もうこの2人らぶい」「二人が共演するっと聞いた時とても嬉しいかったです」「このツーショ待ってた」「いわたかはた~!」「このコンビめっちゃ好き」「何故かホッとする2ショット」「お似合いすぎ!!」「制服姿似合ってる」「胸キュン」「最高のツーショットすぎます。。」などのコメントが寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
映画『ひるね姫』メインポスター解禁! 高畑充希演じるココネと髑髏ジャケットの少女が鏡写しに
https://www.entameplex.com/archives/32918

釘宮理恵が高畑充希の相棒に!? 映画『ひるね姫』新キャストが発表
https://www.entameplex.com/archives/32788

高畑充希、Billboard Live TOKYOで初のワンマンライブを開催
https://www.entameplex.com/archives/26255