Entame Plex-エンタメプレックス-

向井理×桜田通“種田兄弟”写真に「カッコいい爆イケ」


女優の吉高由里子が主演を務めるTBS系ドラマ『わたし、定時で帰ります。』(毎週火曜よる10時~)に出演している俳優の桜田通が11日、オフィシャルブログと自身のInstagramを同時に更新。俳優の向井理との“種田兄弟”写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

同ドラマは、吉高演じる“残業ゼロ! 定時で帰る!”がモットーのニューヒロイン・東山結衣が、くせ者のモンスター社員たちが抱える様々なトラブルを解決し、働き方新時代に働くことの意味を問う、心温まるワーキングドラマ。
桜田は、結衣に度々情報を提供してきた謎の男・愁(ハンドルネーム)。第7話では、結衣の元婚約者で上司の種田晃太郎(向井)の弟・柊であることが判明し、話題を呼んだ。

ドラマ放送直後に更新したSNSで桜田は、「『わたし、定時で帰ります。』第9話の放送が終わりまして、次週ついに最終回です」と触れると、「物語全体の結末はもちろん、個人的にはこうにぃと柊くんの関係にも注目してもらえたら嬉しいです」とアピール。

さらに、向井が桜田の肩を組んだ種田兄弟の2ショットを公開し、「本当に自然体で優しくて、かっこいい素敵な方です」と“こうにぃ”を演じる向井の人柄について綴った。

この投稿にファンからは、「かっこいい」「大好きな2人」「この写真すっごく素敵」「こうにぃと柊くんのツーショット最高」「お二人ともかっこいい」「カッコいい爆イケ」「種田兄弟めちゃ最高です」「なんて美しい写真」「かっこよすぎます」「種田兄弟ずーっと見ていたい」「兄弟揃ってイケメンがすぎます」「本当に兄弟みたいで素敵」「いつ見てもかっこいい」「お二人ともお顔が小さい!!本当の兄弟みたい」などの声が殺到。さらに、「柊くんの言葉に泣きました!」「来週も楽しみ」「来週最終回だなんて…寂しい」「種田兄弟には必ず幸せになってほしいし、なれると思います」「しゅうくんもこう兄も幸せに、笑顔になりますように祈ってます」と種田兄弟の幸せを願う声や、最終回を楽しみにする声、『わた定ロス』を嘆く声なども数多く寄せられている。

『わたし、定時で帰ります。』最終回は、6月18日(火)よる10時~放送予定(※15分拡大)。

©AbemaTV

<関連サイト>
石黒英雄の背後から向井理が“ひょっこり”!?
https://www.entameplex.com/archives/49511

向井理「(斎藤工は)変な人だなって思ってた(笑)」
https://www.entameplex.com/archives/35506

向井理「一緒にやれたのは財産」尾野真千子と初の夫婦役
https://www.entameplex.com/archives/34417