Entame Plex-エンタメプレックス-

池間夏海、広瀬すず主演『なつぞら』出演をブログ報告!


女優の池間夏海が16日、オフィシャルブログを更新。女優の広瀬すず主演2019年前期NHK連続テレビ小説『なつぞら』(毎週月~土曜8:00~)に出演することを報告し、オフショットを公開した。

節目の朝ドラ通算100作目は、脚本家の大森寿美男さんのオリジナル作。戦争で両親を亡くし、父の戦友の養女として引き取られたヒロインの奥原なつ(広瀬すず)が、北海道を舞台に、亡き父の戦友の柴田剛男(藤木直人)と妻・富士子(松嶋菜々子)、柴田夫妻の父・泰樹(草刈正雄)に育てられ、高校卒業後に上京してアニメーターとして瑞々しい感性を発揮していく姿を描く物語。(全156回予定)

「なつぞら」と題して更新したブログ。「こんばんは お久しぶりのブログになってしまいました、、!」と前置きすると、「皆さんご存知の方もいらっしゃると思いますが、、、、、NHK連続テレビ小説「なつぞら」に出演させていただきます!!」と報告。

役どころについては詳細は明かされていないが、「明日の放送を楽しみにしていてください明日の朝8時~放送です!!ぜひご覧ください」と呼びかけ、役衣装姿でのオフショットを公開した。

この投稿にファンは、「なつぞらは毎日見ているので【まさか!】でした」「朝ドラ初出演おめでとう!!!」「土曜日に「なつぞら」を観て最後ビックリしました」「可愛いー」「すごすぎます!!朝ドラ出演おめでとううううう!!!!」「美人姉妹に期待します」などの驚きの声や期待の声が多く寄せられている。

<関連サイト>
美少女・池間夏海の髪結んだ姿公開にファン「かわE」
https://www.entameplex.com/archives/47939

話題の美少女・池間夏海、可愛すぎる失敗!? 祝日に登校
https://www.entameplex.com/archives/47586

話題の美少女・池間夏海の自撮り“激カワ”写真に反響
https://www.entameplex.com/archives/47281