Entame Plex-エンタメプレックス-

元『テラハ』寺島速人、妻・鈴木あやと仲良し2ショット


シェアハウスに同居する男女の青春模様を記録した人気リアリティー・ショー『テラスハウス』東京編(Netflix)に出演していた寺島速人が26日、アメーバオフィシャルブログを更新。妻でモデルの鈴木あやとの仲良し2ショットを公開した。

寺島は5月23日に更新した自身のInstagramで、鈴木との入籍を報告。「本日、5月23日に入籍致しました。今年は石垣島に自分の店を持ち、家庭を持つこととなりました。より一層責任感を持ち仕事に打ち込み、目標に向かい邁進していきます」と決意を新たにした。

また、25日にアメーバオフィシャルブログを開設。沖縄の石垣島での新生活を始めたことを明かしている。

この日、「ルールはない」と題して更新したブログは、「ちなみに先月結婚しました」と改めて結婚したことを報告。

続けて「結婚したから何かができない、子供ができたからどこどこに行けないっていうのはナンセンス。結婚したって変わらないし、子供ができてもおそらく変わらないと思う」と子供について触れ、「なにかを言い訳にして制限したくない、お互い自由に!それぞれが楽しめる輝けるように!」と綴り、鈴木と顔を寄り添った仲良し2ショットを公開した。

<関連サイト>
ケンコバ絶賛、童顔Hカップの“歌えて挟めるアイドル”
https://www.entameplex.com/archives/46571

藤田ニコルのSEXYショットにファン「鼻血出そう」
https://www.entameplex.com/archives/46242

Gカップ元アイドル、禁断のセクシー女優デビューに密着
https://www.entameplex.com/archives/45945