Entame Plex-エンタメプレックス-

石橋貴明、“パグパン”杉原千尋アナと2ショットに反響


とんねるずの石橋貴明が29日、公式Instagramを更新。フジテレビのアナウンサーで“パグパン”こと杉原千尋との2ショットを公開し、ファンから「いいコンビ」「休日のパパと娘感」「人気急上昇間違いなし」と話題を呼んでいる。

19日に開設し、“1人目のお友達”としてモデルでタレントの池田美優こと“みちょぱ”との2ショットや、「友達じゃない(笑)」とおぎやはぎ・小木博明との肩を組んだ仲良し2ショットを公開したりと話題がたえない石橋の公式Instagram。石橋によるAbemaTV特別番組『石橋貴明プレミアム第3弾 急募!石橋貴明と友達になりませんか?生放送SP』(7月2日よる7時~生放送)の企画で、様々な芸能人との写真をInstagramにアップしながら、芸能界のお友達作りに挑戦する。

また、放送当日の7月2日までにアカウントをフォローした人の中から抽選で、石橋からビデオチャットがかかってくるというスペシャル企画も予定。さらに、公式LINEスタンプも近日発売することが発表された。

この日は「パグパン懐くなよ…ハウス!」とコメントし、ハッシュタグに「#石橋貴明」「#杉原千尋」「#パグ」と添えながら、杉原との2ショットを公開した。

『石橋貴明のたいむとんねる』(フジテレビ系)で共演する2人。杉原は、石橋から「パグに似ている」ことと「フジテレビ伝統の○○パン」から“パグパン”という名付けれている。

この2ショットにファンは、「貴さんパグパン大好きでしょw」「いいコンビ」「最高ッス!!」「たかさんにいじってもらって売れていくかな~頑張れパグパン!!」「休日のパパと娘感が凄い」「顔、嬉しそうですよ(笑)」「パグパン頑張れぇ(笑)」「うらやましいです」「タカさんにいじられるとブレイクする法則」「パグちゃんカワイイ」「もうパグにしか見えん(笑)。」「パグパンさん面白い」「女子アナいじりの天才」「ハウス!に笑いましたww」「お似合い」「パグパン、大ブレイクするね!」「貴さんのネーミングセンス流石」「タカさんの顔っ!!」「パグパンは人気急上昇間違いなし」「いい顔」「いい名前もらったよね(笑)」「人気出ますねパグパン」など多くの声が相次いでいる。

©AbemaTV

<関連サイト>
石橋貴明が“渋谷降臨”を宣言!?公式LINEスタンプ発売も
https://www.entameplex.com/archives/50393

石橋貴明『ガラガラヘビ』復活!?後藤次利との胸アツ写真
https://www.entameplex.com/archives/50384

石橋貴明、おぎやはぎ・矢作による「矢作会」に突然乱入
https://www.entameplex.com/archives/50350