Entame Plex-エンタメプレックス-

小松彩夏、「どうかな?」アンニュイな表情の自撮り写真


女優の小松彩夏が30日、オフィシャルブログを更新。メイクを少し変えたアンニュイな表情の自撮り写真を公開した。

「ありがとう」と題して更新したブログ。「岩手から帰ってきてからバタバタとした毎日を過ごしております!!」と報告し、「お仕事があることはありがたいです。ほんとに」と感謝を述べた。

7月23日に33歳の誕生日を迎える小松。7月27日には、自身のバースデーイベント『~小松彩夏誕生日イベント 2019〜こま風呂でまったり♡こまったりin浅草』を開催する予定。「すでに申し込みしてくださった皆さん、ありがとうございます!!コメントやDMにくるもうしこんだよーっていう報告がとっても嬉しいです」と感謝し、「フリーになって初めてのイベントなので正直どうなるかと思いましたが、こうして無事に開催が出来ることになり、今から皆さんにお会いするのが本当に楽しみな毎日…♪」と綴った。

続けて、今回初めてイベントに参加するファンやいつも参加しているくれるファンへ「どなたも楽しめる内容になっています!!具体的にはみんなと乾杯したり、トークしたり、ゲームしたり、プレゼントコーナーがあったり、チェキを撮ったり…という感じになるかと思います★」と告知し、「迷っている方も是非、参加してもらえると嬉しいです…」と呼びかけた。

最後は「話は変わるけど最近メイクを少し変えました!わかるかな?どうかな?(笑)」と、アンニュイな表情の写真を公開しブログを締めくくった。

<関連サイト>
小松彩夏、『白衣の戦士!』クランクアップ写真公開!
https://www.entameplex.com/archives/50234

小松彩夏、『白衣の戦士!』共演者とのお茶目ポーズ公開
https://www.entameplex.com/archives/49533

小松彩夏、北川景子、泉里香ら“平成最後の戦士会”報告
https://www.entameplex.com/archives/49474