Entame Plex-エンタメプレックス-

小松彩夏、北川景子、泉里香ら“平成最後の戦士会”報告


女優の中条あやみと水川あさみがW主演する日本テレビ系連続ドラマ『白衣の戦士!』(毎週水曜よる10時~)に出演中の小松彩夏が30日、オフィシャルブログを更新。
平成最後の肉の日に“平成最後の戦士会”が行われたことを5ショットと共に報告した。

「戦士」と題して更新したブログ。「昨日は久しぶりに戦士5人が揃いました 平成最後の肉の日(29日)に大好きなお肉をいただきました」とつづり、2003年に放送されたドラマ『美少女戦士セーラームーン』(CBC/TBS系)で共演した安座間美優、泉里香、北川景子、沢井美優との恒例の“戦士会”を写真と共に報告。

「セーラームーン仲間である ちょこちょこ個々で会ったりはしてたけど5人揃ったのは久しぶり♪」と明かしながら、「やっぱりなんともいえない安心感。私たち、人生の半分以上一緒にいるねー!!なんて笑って話してたけど、業界の友達というよりは、本当に幼馴染のような関係だと思います。戦士がこの5人で本当によかった」とつづった。

『白衣の戦士!』第4話は、5月8日(水)よる10時~放送。

<関連サイト>
ケンコバ絶賛、童顔Hカップの“歌えて挟めるアイドル”
https://www.entameplex.com/archives/46571

Gカップ元アイドル、禁断のセクシー女優デビューに密着
https://www.entameplex.com/archives/45945

みかん、剛力彩芽のものまねメイクを披露
https://www.entameplex.com/archives/45644