Entame Plex-エンタメプレックス-

吉岡里帆、あいみょんとの2ショット「最高にかわいい」


女優の吉岡里帆が自身のInstagramを更新。
自身が相生あかね役で声優をつとめる10月11日(金)公開の映画「空の青さを知る人よ」で、主題歌を担当するあいみょんとのツーショト写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

2人して拳を握りポーズを決めるレア感たっぷりのツーショト写真に、「最強のツーショット!!」「よしおかちゃんげきかわ」「あいみょんの新曲サイコーですよね」「ばっかかわええ」「大好きなふたりのコラボは嬉しすぎます」「最高じゃん」「このコラボ最高!!!!」「最高にかわいい」「これはヤバすぎるー!」「待ちに待ってたツーショット」といったコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
吉岡里帆と福原遥との2ショト写真の破壊力にファン悶絶
https://www.entameplex.com/archives/49859

吉岡里帆の“きつね姿”にファン悶絶「天使かと思った」
https://www.entameplex.com/archives/48054

川栄李奈&吉岡里帆のツーショット写真「りほりな最高」
https://www.entameplex.com/archives/44770