Entame Plex-エンタメプレックス-

吉岡里帆と福原遥との2ショト写真の破壊力にファン悶絶


女優の吉岡里帆が自身のInstagramを更新。
5月25日放送のバラエティ番組「もしもツアーズ」(フジテレビ系)で共演した福原遥とのツーショト写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

「はるかちゃんが妹みたいで可愛いかったぁぁ」との感想とともに「もしツアメンバー皆さま和気あいあいで、見ていてほっこりしました。来週も出させて頂いてますので、もしお時間あえば」とアピール。そんなコメントを添えたツーショト写真に、「里帆ちゃん可愛すぎます」「本当に姉妹みたいですね」「では私は弟に立候補します」「2人とも可愛い」「二人とも神級に可愛かったです」「里帆ちゃんと福原遥ちゃん!
素敵なコンビでした」「どっちも可愛いーー!」「大好きな二人」「この暑い日に涼しげなお二人の笑顔を見てとても癒されます」「美人姉妹みたい」といったコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
吉岡里帆の“きつね姿”にファン悶絶「天使かと思った」
https://www.entameplex.com/archives/48054

吉岡里帆「ケンカツ」共演者と田中圭のバースデーを祝福
https://www.entameplex.com/archives/44272

吉岡里帆が“まる子”で登場「ごほうびみたいな仕事」
https://www.entameplex.com/archives/44139