Entame Plex-エンタメプレックス-

筧美和子、豊満バストならではの悩み告白「普段は…」


AbemaTVのレギュラー番組『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#123が、8月12日夜9時から放送される。

同番組は、お笑いコンビ・おぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、ブスとは何かを徹底討論していく。

この日の放送は、美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”に、モデルで女優の筧美和子、自称“ブス”メンバーに、元AKB48の西野未姫、お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコが出演。

「余計な一言」のトークテーマでは、出演者たちに、余計なことを言ってしまい周りを困らせてしまった経験談を聞いていく。すると、自称“ブス”メンバーから「ご飯に誘う時に“嫌ならいいけど”とつい言ってしまう」、「霊感もないのに“嫌な感じしない?”と言ってしまう」、「遅刻した相手に嫌味を言ってしまう」といったエピソードが語られる中、たんぽぽ川村も、玉の輿に乗った女性に対して、「お金と結婚したんだ」と言わなくてもいいことを言う女性のエピソードを披露すると、矢作が「“お金で”と思われるから、お金持ちがかわいそうに思っちゃう。相手がたまたまお金を持ってても、結局そういう風に言われちゃうから。だから俺たちで言う“巨乳”なのよ。巨乳と付き合うと、『巨乳と付き合ったんだね。結局』と言われる」とコメント。

すると、小木も「だから俺は、筧ちゃんとは歩きたくないもん。巨乳好きと思われるのが嫌」と発言し、これに筧も「プライドの高い人は(私と)付き合ってくれないだろうなと思います。“恥ずかしい”みたいな気持ちがありそう。だから出来れば強調したくないです。普段は出来るだけ隠したい」と明かす一幕も。

また今回は、自称“ブス”メンバーたちが“自慢の浴衣姿”でスタジオに登場!さらに、夏恒例の自称“ブス”メンバーによる夏キャンプでは、出発前から不満爆発!?

8月12日(月)夜9時からの放送を、ぜひお見逃しなく。

©AbemaTV

<関連サイト>
SKE48 須田亜香里がエロくなる瞬間「ピンマイクを…」
http://www.entameplex.com/archives/51091

重盛さと美、浮気されないための努力「学歴もないし…」
http://www.entameplex.com/archives/50704

宮下草薙・草薙、女芸人に誘われ逃げ腰「もうちょっと」
http://www.entameplex.com/archives/50109