Entame Plex-エンタメプレックス-

大友花恋、お花ドレス姿&あいり姿公開にファン絶賛!


女優の原田知世と俳優の田中圭がW主演を務める現在放送中の話題作『あなたの番です』(日本テレビ系4月期・7月期2クール/毎週日曜よる10時半~)に出演中のモデルで女優の大友花恋が25日、オフィシャルブログを更新。
「どちらも私にとって、本当に大切で大好きな居場所の写真」とお花のドレス姿と“あいり”姿を公開した。

同ドラマは、原田と田中が演じる一組の新婚夫婦が、引っ越し先のマンションで起きた超難解な連続殺人の、謎に挑むノンストップ・ミステリー。放送をされるごとに大きな反響を呼び、SNSでは視聴者による“考察”が飛び交うなど謎が謎を呼ぶストーリーにハマる人が続出中。大友は、201号室の住人・妹尾あいりを演じる。

この日は、同ドラマ18話の放送日。放送前に「ドレスからのあいり」と題してブログを更新した大友は「まだまだ余韻の残る、セブンティーン夏の学園祭2019の写真載せてもいいかな」と、初めて最年長専属モデルとして参加した「Seventeen」の恒例イベント「第23回Seventeen夏の学園祭2019」(8月22日、パシフィコ横浜)について触れ、スペシャルステージで着た赤やピンク・黄色のカラフルなお花柄のドレス姿を公開した。

続けて、「セブンティーンモデルになったときから、いつか、スペシャルステージをしたいなあと、いう夢がありました。2年前にその夢が叶い、真悠と猫ちゃんの格好をして 去年はさらに夢が叶い、1人で浴衣のスペシャルステージ。今年はドレスでトリを務めさせていただきました」と報告。

また、「他の子とのバランスや、ステージの順番やタイミング、、、沢山の要因があって、ありがたいことにそのような形となったのですが 思い返せば、スペシャルステージをしたいと思ったのは、新川優愛さんが スペシャルステージで 真っ白のドレスを着ていた記憶が濃く残っていたからです。」と明かし、「ドレスに身を包み、優雅でさわやかなウォーキングをしながら ほんっとうにキラキラ笑っていた優愛さん」と新川のランウェイを振り返り、「だから、今年はさらにさらに夢が叶った年です。慣れないドレスでのウォーキングはとても難しかったですが、楽しかった、、、。このステージのことを私は 一生忘れないです」と夢が叶ったスペシャルステージへの想いを綴った。

最後は、「さて!話を変えまして、今夜はあなたの番です!」と同ドラマについても触れ、「写真は、ドレスからのあいり。相反するような2枚ですが、どちらも私にとって、本当に大切で大好きな居場所の写真。」と“あいり”の写真を公開し、「今夜も是非、みてくださいね」と呼びかけた。

この投稿にファンからは「ため息が出る…スゴいよ、」「special stageとってもとっても可愛かったです!」「本当に可愛すぎて生で見たかったよ~~」「どっちの姿も可愛い!」「可愛い!似合ってるよ!」「ドレス可愛いしスゴく似合ってますね!」「本当可愛いです!!」「どちらの花恋さんも可愛い」と絶賛の声や、「花恋さんのスペシャルステージがまた後輩のモデルさん達に影響を与えて行くのかな」「沢山の夢を叶えていく花恋ちゃん尊敬!」の声が寄せられている。また、『あなたの番です』についても「あな番楽しみにしてます!」「あと3かい、、、はやくもあいりロスになりそうだよ笑」などの声が寄せられている。

大友が出演中の『あなたの番です』19話は、9月1日(日)よる10時30分~放送予定。

<関連サイト>
大友花恋、横田真悠との“かれまゆ”仲良しショット公開
http://www.entameplex.com/archives/51234

大友花恋、『あな番』あいりの振り向きざまピース写真
http://www.entameplex.com/archives/51173

大友花恋、“ぷに顔ショット”で嬉しかったことを報告!
http://www.entameplex.com/archives/51115