Entame Plex-エンタメプレックス-

新木優子、ガンバレルーヤよしことの共演に心躍らせる


10月スタートのフジテレビ系新木曜劇場『モトカレマニア』(毎週木曜よる10時~)で俳優の高良健吾とW主演を務める女優の新木優子が27日、オフィシャルブログを更新。
お笑いコンビ「ガンバレルーヤ」のよしことの共演に「2人のシーンがすごく楽しみになりました!!」」とコメントした。

同ドラマは、漫画家の瀧波ユカリ氏の同名漫画の実写版。「女だって引きずる!!!」を合言葉に、元カレの存在を引きずり、“モトカレマニア(MKM)”になった女子の混乱と暴走、試行錯誤の物語が描かれる。新木は主人公の難波ユリカ役で、元カレ・マコチこと斉藤真役を高良が演じる。また情報解禁と同時に、新木が『モトカレマニア』専用となる同ブログも開設。

以降、準備稿や「撮影に入るのがより楽しみ」と瀧波氏と高良との3ショット、浜野謙太との3ショットなどを公開している。

「*第四弾キャスト発表!」と題して更新したブログで新木は、「本日解禁されました!ユリカの親友ひろ美役はガンバレルーヤのよしこさんに」と改めて報告した。よしこは、難波ユリカの大学時代からの親友でネイリストの“いい女”周防ひろ美を演じる。

続けて、よしこの人柄について「一度読み合わせでお会いできたんですがすごくチャーミングで素敵な方で安心した」と綴りながら、「同時に2人のシーンがすごく楽しみになりました!!」と心を躍らせた。

この投稿にファンも「ゆんぴょの新しい一面を見れるのもすごく楽しみ」「楽しい作品になりそう」「なんだか色んな人がキャスティングされそうですね」「斜めショット。素敵です」「優子、余りよしこのそば居ったら、アカンで^^; 優子の綺麗さが、際立ちすぎるで」「撮影頑張ってください」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
新木優子、浜野謙太&高良健吾との3ショット初公開!
http://www.entameplex.com/archives/51182

新木優子、高良健吾とキリっとツーショットのアザー公開
http://www.entameplex.com/archives/51139

新木優子、3ショット公開「撮影に入るのがより楽しみ」
http://www.entameplex.com/archives/51097