Entame Plex-エンタメプレックス-

ぱいぱいでか美、老いを実感!?「胸が遠くなってきて…」


8月30日、AbemaTVのレギュラー番組『DTテレビ(ディーティーテレビ)』#89が放送された。

同番組は、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実がMCを、タレント・朝日奈央が進行&DTジャーナリストを務め、20代男子のおよそ5人に2人いると言われる愛すべき“DT”(=童貞)ゲストたちが、甘酸っぱくてほろ苦い、行き場のないエネルギーをぶつけ合いながら、“素晴らしき童貞の世界”を伝えていく、全ての童貞と元童貞にささげる童貞の、童貞による、童貞のための青春バラエティ番組。

この日の放送では、先日、意中の女性に告白しようとデートをしたというDTメンバーのぼうずが、デート中に、その女性が、“女友達が彼氏と別れそうで泣いている”電話を受け、デート中もずっとその女友達を慰めようと電話をし続けたことで、なかなか告白するタイミングがつかめないでいたところ、ついにその女友達と会うため、その後に一緒にご飯に行く予定がキャンセルになってしまったと話した。

そんな状況の中、それでも気持ちを伝えたいぼうずは、その場で「“付き合いたいと思っている”と彼女に伝えた」と続けたところ、話を聞いていた徳井が「ちょっと待てよ!そういうとこがDTやで!なんの真っすぐさやねん」と突っ込み、「ピンチはチャンスやから。彼女の友達が泣いています、彼女的には心配や…。そこで、『友達の所に行ってあげて』とか、なんならデートも途中で切り上げて、『行ってあげて』と言ってあげたら、“この人は私のことだけじゃなく、私の友達のことまで心配してくれる大きい男やな”ってなるねん」と続け、DTメンバーから一斉に拍手が沸き起こった。

また「DTと夏の海と日本史ヒップ」のコーナーでは、“お尻が大きい人が流行り”という話題からpacoちゃん役のぱいぱいでか美も「私、28(歳)で、歳も歳なので鍛え始めました。最近、あらゆるGに逆らえなくなってて、胸(の距離)が遠くなってきてて…。ここ1、2ヶ月くらいは筋トレをたまにしています」と明かす場面も。

その他、番組では、フレッシュなメンバーを入れるため、新DTオーディションを開催。朝日が「なに?この濃いメンツ」とコメントした新DTとオーディションの結果は、見逃した番組を無料で視聴できるAbemaビデオで、放送後7日間視聴できるので、ぜひチェックを。

©AbemaTV

<関連サイト>
ぱいぱいでか美、プライベートでは絶対にしないこと
http://www.entameplex.com/archives/48078

チュート徳井、セクシー女優の“下着姿”生披露に大興奮
http://www.entameplex.com/archives/51417

チュート徳井 セクシー男優のモテるための3つのFに納得
http://www.entameplex.com/archives/50951