Entame Plex-エンタメプレックス-

IMALU、山田孝之やPUFFYらとTikTokに挑戦「これは貴重」


9月19日に30歳を迎えたタレントのIMALUの誕生日会に密着したAbemaTVの特別番組『IMALU 30th B.D.生まれたまんま』を、9月18日夜10時30分より、2時間にわたり生中継いたしました。

誕生日会には、。仕掛け人である若槻千夏をはじめ、IMALUの誕生日を祝おうと山田孝之、玉山鉄二、PUFFYの大貫亜美、吉村由美、chocomoo、ジミー大西ら、“IMALUさんの仲良し芸能人”が駆けつけた。

IMALUさんの誕生日会に、いち早く駆けつけた山田は、自身のインスタグラムを通して、様々なフィルターを駆使しながら、誕生日会の様子をライブ配信した。このサプライズに山田のインスタには、「ナイスです」「面白い!」「カッコよすぎる!」「ヤバすぎ!」といったコメントが殺到。また、IMALUからの「結婚っていいですか?」という質問には、山田が「義務教育もそうだし、人に育てられる最初の人生があって、その後の育てる人生があって。その後に、子供を育てきったら、またフリーになるでしょ。育てた後の“第三の人生”を経験するかどうか」と語る一幕も。

続いて、会場には玉山が登場。玉山からバッグをプレゼントされたIMALUは「可愛い!嬉しい!」と大喜び。また、玉山は「このメンバーだったら、仕事の感じがしないもんね」と日頃からの交流について語り、また山田についても「最初は、俺も孝之もすごい人見知りで…。音楽の好きなジャンルが共通だったから、そこから話が盛り上がって。(最初の出会いは)カラオケに孝之が来て、その時から歌がめちゃくちゃ上手かった」と山田とのエピソードを明かした。

また誕生日会には、PUFFYの2人も駆けつけた。IMALUからの「みんなでやりたい事があるんですけど、TikTokいいですか?」のお願いに、PUFFYの2人は「初TikTok!仕組みも分からない」と言いつつも、
IMALUさんから教わりながら、“全力○○”に挑戦しました。山田が撮影を担当し、IMALUと、PUFFYによる“全力変顔”、“全力キメ顔”などの完成した映像が公開されると、視聴者からは「可愛い!」「レアすぎる!」「めちゃくちゃ楽しそう!」といったコメントが寄せられた。

またIMALUは、山田と玉山とも、それぞれTikTokに挑戦。すると、視聴者からは再び「山田さんの変顔ヤバすぎ!」「キメ顔に痺れる!」「これは永久保存版」「変顔でもイケメンすぎる!」といった
コメントが殺到し、会場は大いに盛り上がりを見せた。IMALUも「これは貴重ですよ!」とコメントしたTikTokの映像は、AbemaTV公式インスタグラムでも公開中。

また、サプライズで登場したモノマネ芸人のMr.しゃちほこ、ほいけんた、中垣みな、寛香ら“モノマネ明石家ファミリー”が繰り広げた爆笑トークや、突如、乱入したジミー大西など、豪華芸能人が駆けつけた誕生日会の模様は、見逃した番組を無料で視聴できるAbemaビデオで、放送後7日間視聴できるので、ぜひチェックを。

©AbemaTV

<関連サイト>
IMALU 30歳のBDを生中継! 山田孝之、PUFFYらが大集結
http://www.entameplex.com/archives/51758

IMALU「(明石家さんまは)反面教師だと思う」
http://www.entameplex.com/archives/38606

IMALU、ブス枠で番組出演! 整形否定&非モテを嘆く…
http://www.entameplex.com/archives/38388