Entame Plex-エンタメプレックス-

ジェジュン、まるで妖精!?「週刊朝日」表紙に登場!


9月24日発売の「週刊朝日2019年10月4日増大号」の表紙にジェジュンが登場!

透明感あふれるグラビアは天使か妖精か……。息をのむような美しい表情をカメラがとらえている。さらには、自身のキャリアを振り返ったファン感涙のインタビューも掲載。人気再燃の兆しがみえるジェジュンの「今」をキャッチしている。

昨年から日本での活動を本格化させ、インタビューでは「10年ぶりにファンに戻りました」と最近言われると明かしたジェジュン。

撮影には、秋の深まりを感じさせるボルドーのスーツで臨みました。シンプルな衣装に白い肌と金髪が映え、整った目鼻立ちが陰影をつくる美しいグラビアに。注目すべきは、その目力。真っ直ぐにカメラを見つめる瞳に吸い込まれそうになること必至!?

インタビューでは「芸能活動をやめようと思った時期もある」と自身のキャリアを振り返ったジェジュン。「また頑張れるようになったのは、日本で仕事ができるようになったのが大きい」と今の素直な気持ちを語っている。

さらにはアルバム収録曲にちなんで、家族との思い出の味を明かすなど、その人柄の温かさを感じさせる内容となっている。

<関連サイト>
バナナマン日村、ジェジュンのライブにサプライズ出演!
https://www.entameplex.com/archives/51727

ジェジュン、無邪気な一面と大人の色香で魅せる!
https://www.entameplex.com/archives/49871

ジェジュンの胸キュン台詞に「ニヤニヤが止まらない」
https://www.entameplex.com/archives/46276