Entame Plex-エンタメプレックス-

稲垣吾郎が「週刊朝日」で草彅剛、香取慎吾との絆を語る


稲垣吾郎が、「週刊朝日」2019年2月22日号(2月12日発売)の表紙に登場する!

2月15日公開の映画「半世界」で、自身が「今までの僕とはかけ離れた役」と語る「普通のオジサン」を演じた稲垣。4ページにわたるインタビューでは、この作品にかける思いと、新しくスタートを切ってからの1年半の仕事、仲間との絆、これからについて、たっぷりと語っている。

「新しいスタートにふさわしい“どこにでもいるような人”を演じた」ことで、「毎日コツコツ仕事をしている人によって世の中は成り立っている」ことに気づいたという稲垣。この作品や役作りを通して、得たものとは?

また、映画に登場する男同士の友情になぞらえて、草彅剛、香取慎吾との「ずっと長い時間を経てつながった絆」についても語ってくれました。稲垣が「女性にどう思われるか興味がある」という、「独特な男の友情」とはいったいどんなもの?

もちろん、いつも通りスタイリッシュな稲垣の姿も、カラーグラビア3ページでお届け。横顔の美しいアップから、こちらをやさしく見つめるようなカットまでたっぷり楽しめる。稲垣の“新世界”がつまった「週刊朝日」をお見逃しなく!

<関連サイト>
稲垣吾郎、主演舞台の公演終了を報告「いつかまた」
https://www.entameplex.com/archives/47627

稲垣吾郎、生放送中にロングパットで“奇跡”を起こす!
https://www.entameplex.com/archives/46913

稲垣吾郎、主演舞台の初日を迎え…心境明かす!
https://www.entameplex.com/archives/46522