Entame Plex-エンタメプレックス-

和田雅成、寝顔ショットに「お顔整いすぎ」と悶絶の声!


人気の2.5次元舞台やドラマなど活躍の場を広げている俳優の和田雅成が30日、オフィシャルブログを更新。寝顔写真に公開にファンから悶絶の声が殺到している。

10月9日(水)からシアターサンモールで始まる舞台『ハリトビ』で主演を務める和田。この日「ニョロゾ」と題してブログを更新し、「ハリトビ 明日は初の通しです」と報告。

「一休み 一休み 一休みって書いて一休さん 今 書いてて気付きました」と綴り、寝顔ショットを披露した。

この投稿にファンは、「お顔整いすぎです…!」「まつ毛長いですね!?羨ましいです笑」「可愛い寝顔のお写真もありがとうございます(笑)」「きょーもカッコイイ」「あざとすぎてびっくり」「めちゃくちゃ可愛くてとても好き」「とても綺麗でほわーんとしてめちゃめちゃ癒されます」「とびっきり可愛い」と悶絶の声や、「ハリトビ、稽古頑張ってください!」「じわじわくるwww」「一休さんに新たな発見を見い出す雅成くんも可愛くて、ほっこりしました」などの声も寄せられている。

和田が出演する10月スタートのABCテレビ・テレビ朝日ドラマ『Re:フォロワー』は、ABCは10月6日から毎週日曜よる11時35分~、テレビ朝日は10月5日から毎週土曜深夜2時30分~放送開始。

<関連サイト>
和田雅成、28歳BDを迎え両親&兄に感謝の思い綴る
https://www.entameplex.com/archives/51613

和田雅成、お菓子食べてる「あざてー写真」にファン絶賛
https://www.entameplex.com/archives/51485

和田雅成、『Re:フォロワー』撮影オフショット公開!
https://www.entameplex.com/archives/51448