Entame Plex-エンタメプレックス-

和田雅成、お菓子食べてる「あざてー写真」にファン絶賛


人気の2.5次元舞台やドラマなど活躍の場を広げている俳優の和田雅成が28日、オフィシャルブログを更新。
お菓子食べている「あざてー写真」公開にファンから反響を呼んでいる。

この日、「リザード」と題して更新したブログ。和田は「今 お菓子食べてます 久しぶりだけど 美味しいね ポテトチップス」と綴り始め、お菓子を食べている写真を探して出てきたという「あざてー写真」を公開した。

最後は「もうすぐ クランクアップだー」と明かし、「今からも全力尽くして、笑顔で自分らしくハッピーに!!」とブログを締めくくった。

この投稿にファンは、「角度的にもですが、食べ物を前にする和田さんはよりあざとさ増しまし」「可愛い」「可愛らしくてあざてーお写真。笑」「めっちゃあざと可愛いー!」「これこそ美少女」「可愛すぎっ(笑)」「いつもと雰囲気違って可愛い」「もう乙女並みに可愛い」「お口が可愛い」と絶賛の声が殺到。さらに、クランクアップを迎えるという報告に、「無事にクランクアップできますよう応援してます!」「最後まで怪我なく楽しんで撮影に挑まれて下さい!」などの声も寄せられている。

和田が出演している現在放送中、テレビ東京系の木ドラ25『テレビ演劇 サクセス荘』第8回は、8月29日(木)深夜1時~放送予定。また、9月から放送がスタートするMBS/TBSドラマイズム枠『REAL⇔FAKE』は、MBSは9月1日から毎週日曜深夜0時50分~、TBSは9月3日から毎週火曜深夜1時28分~放送開始、10月スタートのABCテレビ・テレビ朝日ドラマ『Re:フォロワー』は、ABCは10月6日から毎週日曜よる11時35分~、テレビ朝日は10月5日から毎週土曜深夜2時30分~放送開始する。

<関連サイト>
和田雅成、『Re:フォロワー』撮影オフショット公開!
https://www.entameplex.com/archives/51448

和田雅成、スイカ片手&ヤンキー座りした不良っぽい写真
https://www.entameplex.com/archives/51271

和田雅成、舞台『刀剣乱舞』大千秋楽「感慨深かった」
https://www.entameplex.com/archives/51060