Entame Plex-エンタメプレックス-

大友花恋、「我ながらざっくり!笑」お茶目な近況報告


10月10日からスタートしたテレビ東京系新木ドラ25『新米姉妹のふたりごはん』(毎週木曜25時~)で女優の山田杏奈とW主演を務めるモデルで女優のモデルで女優の大友花恋が23日、オフィシャルブログを更新し、近況を報告した。

「最近の諸々」と題して更新したブログ。「最近は、いろんなことをしています。わー!我ながらざっくり!笑」とお茶目なスタートをすると、「お芝居して、写真集にサインを書いて、バラエティのロケとかをして、打ち合わせして、あ、あと、新しく靴を買いました。自炊も、外食も、します。ジムも行くし、整体も行ったし、背中が痛くなるまで寝るとか、日の出を見ながら 現場に行くとか。」と近況を報告し、モデルや女優の仕事について「改めて、不思議なお仕事です。その日その日によって、全く違う場所と時間に、全く違うことをするなんて。自分の席や、定期もないです。それが、すごく楽しい所の一つですが」とつづった。

続けて、この日は人生ではじめての場所に来ていることを明かし、興奮冷めやらぬ様子で「そんなことばかりですが、まさか、自分がこんな場所にお邪魔する日が来るとは、と、驚きです。楽しいです。お知らせをお楽しみに!」と呼びかけた。

最後は、自身がMCを務めるラジオ番組『クラスメイトは大友花恋!』(文化放送・毎週水曜よる11:30~)の告知と、「私の人生がマレーシアと交わる日が来ようとは。すごすぎ!」と10月9日に発売した3rd写真集『Karen3』(東京ニュース通信社)の撮影オフショットを公開しブログを締めくくった。

この投稿にファンは「すごい充実した生活だね」「充実してそうでなによりです!」「わぁぁぁいろんなお仕事本当にすごい!」「活躍ウレシいな」などの声や、「え~おしらせが楽しみすぎる」「「人生で初めての場所」とはどこなのか、気になります」「お仕事、楽しそう」と様々な声が寄せられている。

<関連サイト>
大友花恋、20歳のBD報告「ずっとなりたかった…」
https://www.entameplex.com/archives/52226

大友花恋、『Seventeen』初の単独表紙をブログで報告
https://www.entameplex.com/archives/52061

大友花恋が明かす!『あな番』あいりは「エクステ」
https://www.entameplex.com/archives/51808