Entame Plex-エンタメプレックス-

劇団EXILE 町田啓太、新宿ゴールデン街で魅せるショット


劇団EXILEに所属する俳優町田啓太が23日、オフィシャルブログを更新。
自身初となる写真集『BASIC』の中からチラッと♪“タキシードを崩したセクシーショット”を公開
し、ファンから「素敵」「最高」「クラッときました」などの声が相次いでいる。

写真集はすべて撮りおろしの2部構成。新宿・ゴールデン街で呑み歩く姿など、大人の表情を映し撮った第1部、そして地元・群馬で学生時代の思い出の地を巡り、のんびり寛ぐ少年のような素顔をふんだんに切り取った第2部と、29歳「俳優・町田啓太」の今まで見たことがない素顔写真が満載。撮影を担当したのは、気鋭の写真家・彦坂栄治氏。11月20日に発売。
発売記念イベントとして、東京で12月1日(日)にお渡し握手会、大阪と名古屋でも11月24日(日)にお渡し握手会の開催が決定している。

「チラッと」と題して更新したブログ。「チラッと1st写真集『BASIC』またまたチラッとご紹介♪」と綴り始め、新宿ゴールデン街で撮影した“タキシードを崩したセクシーショット”を披露。

最後は「写真集に付いているメイキング動画の一部を、先行して特別にEXILE TRIBE STATIONの店頭モニターでも流して頂いています!もし立ち寄ったらチェックしてみてください」とアピールし、ブログを締めくくった。

この投稿にファンは、「私に微笑みかけてくる~って勘違いしてしまうやろ~」「このシチュエーションでこの笑顔!」「お洒落すぎます」「啓太くんかわいすぎ」「リアルな町田啓太さんを垣間見せてくれて写真の力にクラッときました」「ため息が漏れるほどの横顔」「寝静まったゴールデン街の片隅に爽やかな笑顔」「こういう……崩した感じも素敵」「チラ見せの写真も最高」「かっこいい~」と悶絶の声が殺到。さらに、写真集のチラ見せに「11月20日まで毎日ドキドキして…眠れない」「写真集を手にするまでに、期待で、胸がどんどん膨らんでいきます」「あと何枚公開されるのでしょう?ワクワクが止まらないです。♪」「楽しみで仕方ありません」「写真集楽しみすぎる」「早く写真集見たい」と期待や胸を弾ませる声が相次いでいる。

<関連サイト>
劇団EXILE 町田啓太、写真集から先行公開にファン悶絶!
https://www.entameplex.com/archives/52407

劇団EXILE 町田啓太、29歳BDに意気込み&少年時代写真
https://www.entameplex.com/archives/50517

劇団EXILE 町田啓太、瑛太から妻カエラの絵本プレゼント
https://www.entameplex.com/archives/43562