Entame Plex-エンタメプレックス-

“禊中”の小柳ルミ子、再婚した後輩・菊池桃子を祝福!


歌手の小柳ルミ子が5日、オフィシャルブログを更新。
再婚の発表をした女優の菊池桃子に「桃子さん 再婚おめでとうございます!!」とお祝いコメントし、自身の恋愛について「私はも~良いです 自由に生きたいですし サッカーが私の恋人ですから!!」と言及した。

「菊池桃子ちゃん!!再婚おめでとう」と題して更新したブログ。小柳は「桃子ちゃん…ではも~ないですね 立派なお母様女性になられて 先程ニュース速報で知りました!!【菊池桃子さん再婚‼️お相手は、経産省のエリート官僚。新原氏】」と触れ、「桃子さん 再婚おめでとうございます!!」と祝福。

小柳の13年後輩となる菊池との思い出について「桃子ちゃんが歌手デビューした頃からご一緒した事があります」「当時の 純情可憐な初々しさは 今も変わらないですね 優しさの中にブレない芯の強さ」と振り返り、新原氏との再婚について「大人同士のカップル」「互いを尊重し 家族4人の人生を 謳歌なさって下さいね 本当におめでとうございます」とつづった。

最後は「それにしても…出会い きっかけって 50歳を過ぎてもあるのですね」と綴り、自身の恋愛に「私!?私はも~良いです 自由に生きたいですし サッカーが私の恋人ですから!!」と言及した。

この投稿にファンからは、「ルミちゃんには、真から幸せでいて欲しい」「ルミ子さんが幸せでいてくださればそれで良い」「ルミ子さん一人は勿体ないなあ~」「沢山の素晴らしいお仲間に囲まれて、楽しく自由に生きる。ルミちゃんがハッピーで、笑顔でいられることが一番、何よりも大切なことです!」「ルミちゃんがお幸せなのが1番」などの声や、ブログ閉鎖危機に「ルミ子さんの事が大好きなので、このブログがずっと続くといいな」などの声も寄せられている。

小柳は、2日に放送した日本テレビ系バラエティー番組『有吉反省会』(毎週土曜よる11時30分~)に出演。番組内での「禊」として番組の司会を務めるタレント・有吉弘行から「1週間以内にモト冬樹さんにブログランキングで勝てなければブログ閉鎖」と言い渡された。同日更新したブログでは、「ショックな禊です」「一生懸命ファンが喜ぶと思って頑張って来たのに酷な禊です」と嘆き、「皆さーん!!マジ!!応援して下さい!!1位になれないとブログ閉鎖しなくてはなりません皆さんとブログで交流出来なくなります」「どうか本当に応援宜しくお願いしまーす!!」と呼びかけている。

<関連サイト>
ケンコバ絶賛、童顔Hカップの“歌えて挟めるアイドル”
https://www.entameplex.com/archives/46571

SKE48 須田亜香里がエロくなる瞬間「ピンマイクを…」
https://www.entameplex.com/archives/51091

筧美和子「リアクションが薄い」Hの時に怒られた過去!
https://www.entameplex.com/archives/42358