Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ石田、双子の愛娘を寝かしつけるイクメン姿公開


お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が5日、オフィシャルブログを更新。
2歳になる双子の愛娘たちを寝かしつける姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

「定番の寝かしつけパターン」と題してブログを更新。石田はそれぞれの寝かしつけの仕方を「お姉ちゃんは膝の上たて抱っこからのお姫様抱っこで就寝。」「妹ちゃんはというと なるべくノータッチがお好みみたい」と説明し、双子の長女を優しく抱っこしたり、お姫様抱っこをしながら背中を“ポンポン”と優しく叩いている様子や、次女がバンザイしながら寝ている姿を公開。

また、長女に関しては抱っこから布団に移して寝かせるタイミングも勝負だという。しかし、この日はタイミングを完全に失敗してしまい、ふりだしに戻ってしまったと明かしつつ、「という訳で、そろそろタイミングなはずです。ほいでは」とブログを締めくくった。

この投稿にファンは、「いざ、勝負!パパ頑張れ」「パパがんばれー!!」「素敵です!!」「イクメンパパだねー!!」「朝からほっこりしました♪」「このままスヤスヤ~っと行きます様に」「双子ちゃん育児ってめっちゃ大変で疲れることもいっぱいあると思いますが、楽しく書かれているのでとても元気になります」など様々なコメントが寄せられている。

<関連サイト>
ノンスタイル石田、“ブログ漫才”でアメブロスタート!
https://www.entameplex.com/archives/52174

ノンスタ井上ら“やれたかもしれない”エピソードを披露
https://www.entameplex.com/archives/41172

ノンスタ石田をイラつかせた井上の謝罪文
https://www.entameplex.com/archives/34648