Entame Plex-エンタメプレックス-

小柳ルミ子、やっぱり超人!ストレッチ姿に称賛の声


歌手の小柳ルミ子が6日、オフィシャルブログを更新。
お風呂でやるストレッチ姿を公開し、ファンから「きれいうっとり」「凄い」と話題を呼んでいる。

この日、「お風呂で足を洗う時」と題してブログを更新した小柳。「私はお風呂で足を洗う時こうやって洗ってます」と明かし、ソファに座りながら、右脚をピーンと綺麗に伸ばしながら上に向けてストレッチしている姿を公開。

ファンには「皆さんもやってみて下さいね」と呼びかけ、ブログのハッシュタグには「#小柳ルミ子」「#お風呂」「#足」「#皆さん」「#私」「#鍛錬」「#日々の努力」「#バスタイム」「#ストレッチ」「#コメント大歓迎」も添えられている。

さらに、このブログの前には、「あの頃は歌って踊る事が生きがいだった」と自身が37才頃『イッツ ショータイム』で歌い踊ったフラッシュダンスをしている写真も公開した。

これらの投稿にファンは、「職場のPC前で爆笑しそうになりました~」「素晴らしい!!」「さすが身体が柔らかい」「足ぴーん!!ほんまにカッコいい」「きれいうっとり」「凄い」「うっとりするほど美しいポーズ」「す…凄ーい」「どのようなポーズでも美しい」「やっぱり超人」「キレイ~~」「惚れ惚れしますっ」「30年前と変わらずなルミ子さん」「美しく、スタイル抜群」と大絶賛する声が殺到。さらに、「も~踊る場は来ないんだろうなぁ~」とコメントした小柳に対して「あの頃よりも、、、もっと進化したルミちゃんならではのステージが観たい!!!!」「【ダンサー・小柳ルミ子】は永遠です」「ルミちゃんのダンスもう一度観たい」「歌って踊ってる姿、まだまだ観たい」と小柳の踊る姿を熱望する声も多く寄せられている。

小柳は、2日に放送した日本テレビ系バラエティー番組『有吉反省会』(毎週土曜よる11時30分~)に出演。番組内での「禊」として番組の司会を務めるタレント・有吉弘行から「1週間以内にモト冬樹さんにブログランキングで勝てなければブログ閉鎖」と言い渡された。同日更新したブログでは、「ショックな禊です」「一生懸命ファンが喜ぶと思って頑張って来たのに酷な禊です」と嘆き、「皆さーん!!マジ!!応援して下さい!!1位になれないとブログ閉鎖しなくてはなりません皆さんとブログで交流出来なくなります」「どうか本当に応援宜しくお願いしまーす!!」と呼びかけている。

<関連サイト>
ケンコバ絶賛、童顔Hカップの“歌えて挟めるアイドル”
http://www.entameplex.com/archives/46571

SKE48 須田亜香里がエロくなる瞬間「ピンマイクを…」
http://www.entameplex.com/archives/51091

筧美和子「リアクションが薄い」Hの時に怒られた過去!
http://www.entameplex.com/archives/42358