Entame Plex-エンタメプレックス-

和田雅成、『おそ松さん』F6メンバー集合写真に歓喜!


人気の2.5次元舞台やドラマなど活躍の場を広げている俳優の和田雅成が5日、オフィシャルブログを更新。
舞台『おそ松さん on STAGE』シリーズで共演する井澤勇貴や小野健斗ら“F6”メンバーとの集合写真を公開し、ファンから歓喜の声が殺到した。

舞台『おそ松さん on STAGE SIX MEN S SHOW TIME ~』は、二十歳を過ぎてもニート生活を続けるどうしようもない6つ子の日常、時には奇想天外な非日常がユーモアたっぷりに描かれ、2016年度流行語大賞にノミネートされるなど日本全国に旋風を巻き起こした、TVアニメ「おそ松さん」の舞台化作品。
6つ子のイケメンバージョンを“F6”には、長男・おそ松を井澤、次男・カラ松を和田、三男・チョロ松を小野、四男・一松を安里勇哉、五男・十四松を和合真一、六男・トド松を中山優貴が演じる。第3弾となる舞台『おそ松さん on STAGE ~SIX MEN’S SHOW TIME 3~』の公演は、11月21日から24日まで兵庫・あましん アルカイックホール、28日から12月8日まで千葉・舞浜アンフィシアターにて行われる。

「カビゴン」と題して更新したブログ。「集まりました やっとだ」と綴ると、井澤や小野ら“F6”メンバーとの集合写真を公開。

「今日はたくさん動き動きでした」と綴り、「ここから いつもここから 今からも全力尽くして、笑顔で自分らしくハッピーに!!」とブログを締めくくった。

この投稿にファンは、「やはり6人一緒だと安定感&安心感が半端ない」「まさに最強最高のF6」「待ってました!」「ここから本格的に始まると思うとすごく嬉しいです!」「目と心の保養ありがとうございまぁす!!」「ルックスの良さに画面割れそうです。笑」「やっぱり個性が溢れていますね笑」「やっぱり密度や何やら濃いですねwww」「安心感がすごい」「また6人揃ったお写真見れて嬉しい」「笑顔が眩しいよ~」などのコメントが殺到。さらに、「ますます舞台が楽しみ」「楽しいことが始まる気配のわくわくが、すごいです。笑」と舞台に期待の声も多く寄せられている。

<関連サイト>
和田雅成、寝顔ショットに「お顔整いすぎ」と悶絶の声!
https://www.entameplex.com/archives/52055

和田雅成、28歳BDを迎え両親&兄に感謝の思い綴る
https://www.entameplex.com/archives/51613

和田雅成、お菓子食べてる「あざてー写真」にファン絶賛
https://www.entameplex.com/archives/51485