Entame Plex-エンタメプレックス-

家計の見直しに!『西部ガス』の電気にのりかえると…


西部ガス株式会社は、11月20日より、「西部ガスの電気にのりかえて、Amazonプライム1年間分もらおう!」キャンペーンを開始した。

このキャンペーンは、11月20日~2020年1月20日に、インターネット申込みで西部ガスの電気を新規契約したお客さまに、「Amazonプライムギフトコード1」の1年間分をプレゼントするというもの。

デジタルネイティブと呼ばれる世代を筆頭に、インターネットサービスはもはや電気やガスに並ぶ、新たなライフラインとなっている昨今。テクノロジーの著しい進歩が予想される今後、お客さまにとってより良いサービスを提供できる存在であり続けるには、これまでの電力・ガス会社のイメージにとどまらない角度から、皆さまの生活をサポートし、家族の暮らしをエンジョイしていただく必要があると考え、このキャンペーンを企画。

しかも、西部ガスの電気は、九州電力株式会社の従量電灯Bと比べて、電気使用量に関わらず電気料金がお得に。一般の家庭向けの西部ガス試算によるモデルケースでは、年間約3,500円安く、お得な電気料金とAmazonプライム1年間分が同時に手に入るチャンスとなっているので、ぜひチェックを。

<関連サイト>
「西部ガスの電気にのりかえて、Amazonプライム1年間分もらおう!」
https://www.saibugas.co.jp/home/electric_power/amazonprime/