Entame Plex-エンタメプレックス-

高橋メアリージュン、実写版エルサ!?ヘアメイク姿が話題


モデルで女優の高橋メアリージュンが7日、オフィシャルブログを更新。
“ある登場人物を真似たヘアメイク姿”を公開し、話題を呼んでいる。

この日、「Special hair&make up!」と題してブログを更新した高橋。「いつもと違うのには理由があります」と前置きし、「ヘアーもメイクも遊べて楽しかった」「Lisaちゃんありがとう!」と編み込みを下ろしたダウンスタイルアレンジの“ある登場人物を真似たヘアメイク姿”を公開した。

自身のInstagramにも「何かを意識したstyleの姉妹。わかる人?」と問いかけ、現在第1子を妊娠中の妹でモデルの高橋ユウもヘアアレンジをしている美人姉妹2ショットを公開している。

これらの投稿にネットでは、「かわいい」「エルサだね」「雪の女王ですね」「目力ステキスギ」「あの人ですね」「いつもとちがう・美人!」「アナ雪~」「いつもと違う感じでいいですね~」「激似!」「めちゃくちゃ可愛い」「人形みたい」「キレイ」「エルサにしか見えない」「アナと雪の女王に出てくる女子にクリソツ」「ヤバイくらい好き」「実写版エルサ」「お2人凄いお綺麗」「アナとエルサ」「アナ雪」「おふたりとも似てます!」「めちゃくちゃキレイ」「なるほどー」「れりごー」「二人とも綺麗過ぎ」と称賛の声や、大人気映画『アナと雪の女王』に登場する人気キャラクター“アナ”と“エルサ”に
似ているという声が相次いでいる。

<関連サイト>
高橋メアリージュンのセクシーなキャットメイクに悶絶!
https://www.entameplex.com/archives/53258

高橋メアリージュン、美形すぎる甥っ子初対面に大興奮!
https://www.entameplex.com/archives/53171

高橋メアリージュン、甥っ子にメロメロ「即、待ち受け」
https://www.entameplex.com/archives/52840