Entame Plex-エンタメプレックス-

高橋ユウ、姉・メアリージュンとの楽しそうな姉妹SHOT!


モデルの高橋ユウが11日、オフィシャルブログを更新。
モデルで女優の姉・高橋メアリージュンとの楽しそうな姉妹ショットを公開した。

この日、「メルカリ♪」と題して更新したブログ。「現在放映中のメルカリのCMに出させていただいています」と切り出した高橋は、「with お姉ちゃん」「クリスマス~な撮影 楽しかったです」とトナカイのカチューシャをつけた姉・メアリージュンと、パーティー帽子をかぶった高橋の楽しそうな姉妹ショットを公開。

また、同CMで共演している伊藤沙莉とは「10代の頃にレッスンが一緒だったり」と振り返りながら、「とてもアットホームな撮影で。感謝!」とつづった。

最後は「お姉ちゃんとの撮影は、やっぱり心強い いつもありがとう☆」と述べ、「テレビで流れた際はチェックしてみてね~」と呼びかけブログを締めくくった。

高橋は、2018年7月に日本テレビ系バラエティー番組『行列のできる法律相談所』(毎週日曜よる9時)の番組内でK-1ファイターの卜部弘嵩選手から公開プロポーズを受け、同年10月に入籍。2019年5月にハワイで、7月に都内で挙式。2019年9月22日放送の同番組に出演した際に、第1子を妊娠していることを報告。2020年1月28日に第1子となる男児を出産した。

<関連サイト>
高橋ユウ、見つめ合う愛息・禅清くんから口説かれる!?
https://www.entameplex.com/archives/56484

高橋ユウ、愛息の生後3ヶ月を“オムツアート”で報告!
https://www.entameplex.com/archives/55849

高橋ユウ、『セラミュー』懐かし写真を公開!
https://www.entameplex.com/archives/55809