Entame Plex-エンタメプレックス-

2020年最初の『オオカミちゃん』シリーズ最新作が決定!


AbemaTVのオリジナル恋愛リアリティーショー『オオカミ』シリーズ最新作となる『月とオオカミちゃんには騙されない』が、2020年1月5日よる10時よりレギュラー放送がスタートする。

2017年2月より放送をスタートした『オオカミ』シリーズは、真実の恋をしたい男女が、デートや共同作業を通して恋の駆け引きを繰り返し、本気の恋に落ちていくまでを追いかける恋愛リアリティーショー。
本シリーズの最大の特徴は、出演メンバーの中に好きでもないのに好きなフリをする嘘つき“オオカミ”が紛れ込んでいること。“オオカミ”の誘惑に惑わされることなく、メンバーは真実の恋を手にすることができるのか?というところが見どころとなっている。

『月とオオカミちゃんには騙されない』では、シリーズ史上最多の11名の男女が登場。女性メンバーが6名に増え、この中に女性ならではの甘い誘惑や切ない嘘で男性メンバーを誘惑する嘘つき“オオカミちゃん”が最低1人混ざっている。女性メンバーが増えたことで “オオカミちゃん”予想は最高難易度となり、嘘つき“オオカミちゃん”の狡猾な罠により、シリーズ史上最も予測がつかない男女の駆け引きが繰り広げられる。

スタジオMCには、前作同様にお笑い芸人の横澤夏子、俳優の松田凌、歌手の Dream Amiの3名ほか、今まで応援ゲストを務めていた女優の飯豊まりえが新たにスタジオMCに加わる。過去最多メンバーになることでどんな変化が起こると思うか?という質問に対して、横澤は「ぜひ男子の取り合いが見てみたいです!女子が多ければ多いほどイマドキの女子の恋愛テクニックが光る気がするので、どう男子をメロメロにするのか楽しみにしています!」、松田は「おそらく想像以上の結果になると思います」、Dream Amiは「今までよりも更にスピード感が増して恋が発展していくのではないかと思います!」、飯豊は「進展のスピードや関係性も変わってくるのかな?と期待してます!」とそれぞれコメントを寄せている。

『オオカミ』シリーズ最新作『月とオオカミちゃんには騙されない』は、2020年1月5日よる10時より初回1時間スペシャルにてお届け。ぜひお楽しみに。

©AbemaTV

<関連サイト>
『オオカミちゃん』で話題!竹内唯人のプレイリスト公開
http://www.entameplex.com/archives/52755

『オオカミちゃん』最終回を前に“予想”が白熱!
http://www.entameplex.com/archives/51867

『オオカミちゃん』ゆうかの衝撃告白で9人の恋が加速…
http://www.entameplex.com/archives/51752