Entame Plex-エンタメプレックス-

EXILE TAKAHIROソロ第二弾は、ドラマ主題歌に決定

takahiro

EXILEメンバーが続々俳優としても活躍するなか、2014年1月11日スタートの日本テレビ系ドラマ「戦力外捜査官」でボーカルTAKAHIROがいよいよ俳優デビューを飾る。さらに、今回のドラマの主題歌もTAKAHIROが担当することがこのたび発表された。

TAKAHIRO自身ソロとして2作目となる今作「Love Story」は自らが詞を書き下ろしておりそれだけに思い入れも強く、本人自身主題歌にきまったことに関して喜びのコメントを発表している。
「このたび、僕のソロ第二弾となるニューシングル「Love Story」が『戦力外捜査官』の主題歌となり、とても光栄に思っています! 歌詞は、“始まり”をテーマに、人生観や恋愛感をリンクさせて、前向きで明るい内容に仕上げました! ドラマとともに、この曲で少しでも皆様の心を照らし、元気やパワーお届けできればと願っております」

新曲「Love Story」が、EXILEの公式サイトで一部公開中。発売は2014年3月に予定されている。

<関連サイト>
EXILE 公式サイト http://exile.jp/