Entame Plex-エンタメプレックス-

E-girls&EXITが今話題の“Matt化”


AbemaTVは、株式会社サイバーエージェントの渋谷公開スタジオ「UDAGAWA BASE」にて、11人組ダンスボーカルグループ・E-girlsが出演する特別番組『E-girls生出演!渋谷UDAGAWA BASEから公開生放送!』を12月6日に生放送した。

この特別番組は、2020年2月からスタートする全国ツアー『E-girls PERFECT LIVE 2011▷2020』に向けて絶賛リハーサル中のE-girlsのメンバーたちがゲストに登場、MCでE-girlsとの共演は初めてというお笑いコンビのEXITとともに、あらゆる企画に挑戦するなどした。

オープニングでは、「定番の白ニット」の楓や、「人が多くて沈黙が続くから、ネタをもってこようとおもって」とデニムを自作した石井杏奈、そして「今日渋谷にくるから、たべちゃうよーというかんじ」という武部柚那など、それぞれのファッションのポイントを語った。その様子を外の観客にまぎれて聞いていたEXITの2人は、「かわいいなー」と思わずため息を漏らす。

また2020年2月からスタートする全国ツアー『E-girls PERFECT LIVE 2011▷2020』について話が及ぶと、「いま半分くらいできていて、かなり“よいちょまる”なライブになる」と楓が語るなど順調なリハーサルの様子を語った。

番組後半では、視聴者のお悩みに答えるコーナーも。彼女とのクリスマスデートを控えた視聴者からの「理想のクリスマスデート」には、YURINOの「七面鳥食べたい」から、楓の「高層階の夜景のみえるレストランでシャンパンパーンとしたい」、鷲尾伶菜の「家でゲーム」など、メンバーの理想のクリスマスデートが明らかに。

また、AbemaTV公式インスタグラムでは、E-girlsとEXITが今話題の“Matt化”した写真が投稿され、視聴者からは「本物の天使だ!」「可愛いの域を超えてる!」といったコメントが多く寄せられ、話題を集めている。

©AbemaTV

<関連サイト>
E-girls 武部柚那、ダンサーの男らしい告白に大興奮!
https://www.entameplex.com/archives/51816

E-girls 絶叫…元アイドルの策略に「怖い怖い怖い!」
https://www.entameplex.com/archives/51595

E-girls武部柚那、波乱の展開に「もらい泣きしちゃう」
https://www.entameplex.com/archives/51376