Entame Plex-エンタメプレックス-

『恋愛ドラマな恋がしたい』出演の若手俳優6名が発表!


恋愛ドラマの共演をきっかけに恋は生まれるのかを描くAbemaTVのオリジナル恋愛リアリティーショーの新シーズンとなる『恋愛ドラマな恋がしたい~Bang Ban Love~』に出演する若手俳優6名と、主題歌にSIRUPの『Last Lover』が決定した。

本番組は、若手俳優が、毎話キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら本当の恋をしていく様を追いかける、恋愛リアリティーショー。全12回の番組放送において、番組内の恋愛ドラマで主役を演じられるのは、選ばれた男女1組だけ。役を勝ち取る為に、回ごとにペアが変わる相手役と稽古を重ねながら、台本に用意されている様々なキスシーンを演じていく。

今回の新シーズンは、男女1名ずつの主演キャラクターを、若手俳優6名の中から毎回オーディションで選ばれ演じていくという前代未聞の「主演が毎回変わる連続ドラマ」に初挑戦。また、ドラマは「血の繋がらない兄妹たちの禁断の愛」をテーマにしたこれまでにない、過激でディープな世界観の作品となっており、終盤ではシリーズ史上最も過激なシーンが組み込まれる予定の本格的な恋愛ドラマとなっている。

新シーズンに出演する若手俳優6名は、「週刊ヤングジャンプ」制コレ18メンバーでモデルとしても活躍する木村葉月、元Dream5のメンバーで、「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」(日本テレビ)など話題のドラマにも出演している清純派女優の日比美恩、約4万人のオーディションの中からグランプリを獲得し、人気ドラマの主題歌を歌った経験もある歌手兼女優の若菜、アジアを舞台にモデルとして活動し、
今回が演技初挑戦となる井上佑、舞台を中心に主演作品に多数出演する演技歴7年の千綿勇平、映画やドラマに出演し俳優になるために大学を中退したストイックな南北斗。また、第1話から第12話の間に追加メンバーも登場。フレッシュでハイレベルなルックスの若手俳優たちによる演技と恋の行方に、期待が高まる。

さらに、主題歌に決定したのは若者を中心に支持を集めているシンガーソングライターSIRUPの『Last Lover』。

今回、メロディや歌の世界観が過激で大人な雰囲気の新シーズンにマッチし、若手俳優たちが感情をむき出しで挑む主演争いや恋愛模様をドラマティックに後押しするとして起用に至った。SIRUPは「番組主題歌に『Last Lover』を選んでいただきありがとうございます。この曲がドラマを観てくれている方にそれぞれの感じ方で聴いてもらい、届いてくれたら嬉しいです」とコメント。

激しい恋愛ドラマを演じながら生まれる恋模様や、主演争いに本気で向き合うがゆえにあふれ出す悔しさ、羨望、嫉妬、未練、葛藤の様子など、シリーズ史上最も若手俳優たちの“リアル”が丸裸となる新シーズンをお楽しみに。

©AbemaTV

<関連サイト>
『恋愛ドラマな恋がしたい』新シーズンの放送決定!
http://www.entameplex.com/archives/51002

“キスOK”のオーディションにPerfume あ~ちゃん興奮!
http://www.entameplex.com/archives/52338

関口メンディーがサプライズ「黙っててごめんディー!」
http://www.entameplex.com/archives/52206