Entame Plex-エンタメプレックス-

草彅剛、画伯の絵が上達!? 主演舞台の絵をファン絶賛!


タレントの草彅剛が9日、オフィシャルブログを更新。
直筆の絵を公開し、「うまい!」「絵がうまくなりすぎてて驚きました」とファンから大絶賛の声が
殺到している。

1月11日から上演がスタートする舞台『アルトゥロ・ウイの興隆』(KAAT神奈川芸術劇場〈ホール〉)で主演を務める草なぎ。この日、「気づけば。」と題してブログを更新すると、「気づけば稽古場で、途方に暮れて」「気づけば舞台入りで、場当たりだ」「気づけば、初日で幕があく」「気づけば、気づけば、気づけば」「人生は、舞台だ」「さーあしたは誰になる」「自分かな?それとも、、、、!」と舞台に触れるように綴り、“横浜KAAT”“Arturoui”の文字と草なぎが演じるシカゴギャング団のボス、アルトゥロ・ウイがマイクを持っている姿の絵を公開した。

この投稿にファンからは「絵がうまくなりすぎてて驚きました」「絵がうまい!」「つよぽん!絵が上手くなってる!!」「画力上がったねー」「このイラスト、そっくり(笑)」「やっぱ昔より断然上手くなってる!」「絵心進化してるよね」「今日のイラストすごくいい!!」「可愛すぎる絵!Tシャツにしたい」「素晴らしく上達している!!!」と公開した草彅直筆の絵に大絶賛の声殺到。

その他、「ブログの絵、これからも楽しみ」「舞台の成功をお祈りしています」「とっても楽しみ~」「剛君なら大丈夫」「ツヨポンの無限の瞬発力と天才的演技力で頑張って」「今からドキドキ」などブログ更新や舞台を楽しみにする声も多く寄せられている。

<関連サイト>
草彅剛、元旦に絵日記ブログ開設!愛犬クルミへ…
https://www.entameplex.com/archives/53661

稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾、新しい地図が再び全国へ!
https://www.entameplex.com/archives/51861

稲垣吾郎、草彅剛の愛犬“クルミ”との2ショットに反響
https://www.entameplex.com/archives/51193