Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ石田、2歳5ヶ月になった愛娘たちにメロメロ


お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が13日、オフィシャルブログを更新。
双子の愛娘たちが2歳5ヶ月を迎えたことを報告し、「あー、かわいい」と様々な角度から撮影した双子の写真を公開した。

この日、「2歳5ヶ月になりました」と題してブログを更新した石田。「2歳5ヶ月になりました。あっという間ですねー。早い。かわいさは増してく一方。まいってます」と本音を綴り、「だって2人が並んで座ってジュース飲んでるだけであらゆる角度から写真撮っちゃいます」と“前”“後ろ”“横”と様々な角度から撮影した双子の写真を公開。

石田は双子の姿に「あー、かわいい」とメロメロ。続けて「出来ることが増えて、やりたいことが増えて、出来ないことに苛立っていて、毎日成長を感じれて楽しい毎日」と双子の成長を喜びながら、「僕も毎日いろんなものに挑戦していこう」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからは、「朝からほっこりしました。」「2人並ぶと可愛さ倍増」「大変そうだけど幸せも2倍」「かわいい~」「喜ぶパパもかなり可愛い」「正面も、後ろ姿も、横からもどこからみても可愛い」「善き!!」「可愛い~」「今のうちにいっぱいお風呂入って、仲良く遊んでくださいね」「ほんと可愛い!」「石田さんのメロメロ度はますますUPしますね」「可愛くて癒されてほんとに日に日に成長が楽しみですね!!」「父親がこんな風に子供達の成長を想ってくれるの感動」などの声が多く寄せられている。

<関連サイト>
ノンスタ石田、妻28歳BDに焼肉ランチデートで致命的ミス
https://www.entameplex.com/archives/53876

ノンスタ石田、愛しさ増す双子の愛娘たちのシンクロ寝相
https://www.entameplex.com/archives/53858

ノンスタ石田、双子の愛娘たちが『手足口病』に…
https://www.entameplex.com/archives/53761