Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ石田、パパを取り合う楽しそうな父娘写真が話題


お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が29日、オフィシャルブログを更新。
双子の愛娘たちが石田を取り合ってる楽しそうな父娘の写真を公開し、ファンから「かわいい!」「めんこくて仕方ない」「父ちゃんモテモテ」と話題を呼んでいる。

「朝から愛が爆発」と題してブログを更新した石田。「朝から愛が爆発です。父ちゃんを取り合ってくれるなんて。父ちゃんの人生でこんなにもてたことないよ」と綴り、双子の愛娘たちが石田の上に乗って楽しそうな父娘の写真を公開した。

最後は「そりゃとろけるわ。朝からありがとー」とメロメロ。

この投稿にファンからは、「朝から癒しですね」「めんこくて仕方ない」「愛がいちばん!!」「かわいい!」「素敵ー!」「朝からほっこりした気持ちになりました」「可愛いなぁ~」「父ちゃんモテモテ」「いつも双子ちゃんに癒されています」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
ノンスタ石田、欅坂46菅井友香主演舞台での集合写真公開
https://www.entameplex.com/archives/54097

ノンスタ石田、愛娘たちに納豆食べさせる時の悩み&真顔
https://www.entameplex.com/archives/54069

ノンスタ石田、漫才への熱い思い「素敵な仕事だなー」
https://www.entameplex.com/archives/54026