Entame Plex-エンタメプレックス-

ブルゾンちえみ、和牛・川西賢志36歳BDをパロって祝福!


お笑いタレントのブルゾンちえみが30日、オフィシャルブログを更新。
お笑いコンビ・和牛の川西賢志の誕生日を青春映画の名作『卒業』(1967年)をパロディーした写真でお祝いし、「笑!!!!!!!!」「センス抜群」と話題を呼んでいる。

「水瓶座ボーイ」と題してブログを更新。「FABLOUS!」とおなじみの挨拶からスタートすると、「先週の雨から、うってかわって今週は晴天。冬が苦手な私は、最高だ~~あったか~~~いと思う反面、大丈夫か!?まだ1月、2月だよね!?なんなら1年で一番寒くなきゃいけないときだよね?ということもダダダダと脳に思い浮かび 気持ちよさと 大丈夫か?の ハーフ&ハーフで、過ごしております。」「最近は、我ながらリズム良く過ごせており、心身共に、調子がいいです」と近況を報告した。

日本テレビ系情報番組『ヒルナンデス!』(毎週月~金曜・午前11時55分)の水曜日レギュラーを務めるブルゾン。「昨日1/29は水曜日なので ヒルナンデスでしたが 和牛 川西さんの誕生日。水瓶座ボーイ」と共に水曜日レギュラーを務める川西が36歳の誕生日を迎えたことについて触れ、「でも言われてみれば、川西さんって 水瓶座ぽいな~と思う。笑 追いかけても追いかけても届かない感じ?笑 さすらいの感じ?笑 水瓶座の人には、なーんかそういう雰囲気があるんだよね。笑 縛られたくない「自分の時間」とか「自分」ってものがあって、自由を愛する気持ちが ある星座だと」など、出演者らと前室で星座の話になったことを明かした。

また、川西以外にも、番組MCを務める南原清隆(ウッチャンナンチャン)や、春日俊彰(オードリー)も“水瓶座ボーイ”だったようで、「水曜日が、みんなバラバラだと言われるのは それも大いにあると思う!笑」とし、他の出演者については「つるのさんと滝アナが双子座らしく 風の星座多めだな~なんて思った」と綴った。

その後は、星座から干支の話にまで広がり「南原さんが、「でも確かに俺は巳年だから、なんでも丸呑みしちゃうし、冬はなんか体が本調子じゃないね!春から調子がどんどん良くなるんだけどね!」と、予想以上に 話を広げてくださって。笑 感謝ですね。南原さんは、いつも優しい」と共演者との仲の良さが伝わるエピソードを披露した。

最後は、川西と映画『卒業』のポスターを真似した2ショットを公開し、「Happy Birthday!川西さん!」と祝福メッセージでブログを締めくくった。

この投稿にネットからは、「(笑)面白い写メ」「黒いストッキングの足!ブルゾンさんですね。色っぽい!笑」「可笑しくて。。ワロタ。。」「まちがいさがしテキな、、、笑」「仕事中なのに吹いたwwwww」「笑!!!!!!!!」「最高すぎる。」「笑笑笑笑」「川西さんお誕生日おめでとうございます」「このセンスが好き」「センス抜群」「めちゃウケる」「何やっとんねん笑」「完璧!」などの声が多く寄せられている。

<関連サイト>
ブルゾンちえみ、鈴木杏へ感謝&2ショット初公開!
https://www.entameplex.com/archives/50553

ブルゾンちえみ、ストレスで体重5kg増「今奮闘中です」
https://www.entameplex.com/archives/49357

ブルゾンちえみ、レギュラー西川をマネしたおふさげ写真
https://www.entameplex.com/archives/49167