Entame Plex-エンタメプレックス-

目薬さすとき右目・左目どっちが先?調査に協力すると…


千寿製薬株式会社は、『マイティアCLブランド』の発売40周年を記念して、『目薬さすとき右目・左目どっちが先か全国一斉調査』を2月4日より開始。

『マイティアCL』は1980年2月4日に日本初のコンタクトレンズ用目薬として発売されて以降、コンタクトと瞳のことを考え、マイティアCLブランドとして成長を遂げ、40周年を迎えた。

40周年を迎え、ユーザー参加型のTwitterを活用し、いまだ解き明かされていない“目薬さすとき、右目と左目のどっちが先か”という目薬業界最大級の謎に挑む調査を実施する。ぜひ、お楽しみいただきながら、調査に参加いただけますと幸いです。

マイティアブランドのTwitter公式アカウントをフォローして、「#マイティアCL40周年」と「#目薬さすとき右目が先」もしくは「#目薬さすとき左目が先」をつけてTwitterに投稿すると、調査に協力いただいた方の中から抽選で1040名に、楽天スーパーポイント1000ポイントがプレゼントされる。キャンペーン期間は、3月4日までとなっているので、ぜひ投稿してみてはいかが?

<関連サイト>
40周年キャンペーン特設サイト
http://mytearcl40th.jp