Entame Plex-エンタメプレックス-

「あいのり」じゅんき、憧れのヒデとのコラボ動画が反響


『あいのり Asian Journey 』(フジテレビ・Netflix)に出演し、見事カップルになったが昨年破局を発表していたじゅんきが、自身のYouTubeチャンネル「じゅんきチャンネル」にて、あいのり出演者のヒデとのコラボ動画をアップし反響を呼んでいる。

かつてフジテレビで放送された恋愛観察バラエティ「あいのり」に出演していたヒデは、NetflixとFODで配信中の新シリーズ「あいのり:African Journey」にも、15年ぶりに再登場していた。

じゅんきは、ヒデに憧れて自身のアパレルブランド「Human graphics」のポップアップショップを原宿で開いていたことも告白した。

じゅんきが直接ヒデに出演交渉を電話で行う様子から動画は始まり、ヒデの経営する「MASAI MARKET」という、アフリカを中心とした世界各国の衣類や雑貨を扱っている店でのロケで、販売するアフリカ布やアクセサリーなどの紹介を行っている。

じゅんきはあいのり出演前からヒデのファンで、学生のときに店を訪れ一緒に写真を撮っていた。

ヒデはじゅんきのことを、「ちょいワルそうなかんじが女性に人気なんだろうな、でもギャップがあって中身がすごい純粋」と評し、二人の中のいい間柄か垣間見れた。

番組内で共演はしていないものの、『あいのり』をテーマに出演者どうしの関連が繋がっているようで、今後も動画内であいのり出演者とのコラボが見られるのか注目。

<関連サイト>
『あいのり』じゅんき、YouTubeチャンネルを開設!
https://www.entameplex.com/archives/53882

元『あいのり』ヒデ、15年ぶりに『あいのり』出演!
https://www.entameplex.com/archives/51709

あいのりカップル!でっぱりん&じゅんき、アメブロ開設
https://www.entameplex.com/archives/49146