Entame Plex-エンタメプレックス-

指原莉乃「≠MEのメンバーに革命を起こして欲しい!」


指原莉乃がプロデューサーを務める12人組のアイドルグループ「≠ME(ノットイコールミー)」の特別番組『≠ME革命~初挑戦!!体当たりバラエティ&バレンタイン告白選手権』が、2月14日夜11時より放送される。

≠ME初の冠番組となる『≠ME革命~初挑戦!!体当たりバラエティ&バレンタイン告白選手権』は、プロデューサーを務める指原の「メンバーに革命を起こしてほしい!」という想いから誕生した特別番組。

番組内では、そんな指原の期待に応えるべく、メンバーたちがバレンタインならではの「胸きゅん!バレンタイン告白選手権」に挑戦するほか、AKB48や乃木坂46など数多くの先輩アイドルたちが体を張って挑戦してきたバラエティの王道企画「箱の中身はなんだろな」や、「パンスト相撲」にも体当たりで挑戦。

そして、本番組の進行MCには数々のバラエティ番組に出演する人気お笑いコンビのかまいたちが登場。“バラエティ初心者”のメンバーたちに、バラエティ番組で生かせる様々なテクニックを伝授する。

番組放送にあたり、メンバーの鈴木瞳美は「バラエティがこんなに大変だとは思っていなくて、お笑い芸人さんや、テレビに出てる方は本当に凄いんだな。と改めて感じました」と語り、蟹沢萌子も「今回初めてバラエティのことをたくさん学ばせていただいたので、≠MEとして、もっともっとバラエティ力をあげて、面白いことに積極的にできるよう成長していければいいなと思いました」とコメント。

そして、プロデューサーの指原も「かまいたちさん、どうか面白く成立させてください(笑)!自分がバラエティ番組に出てすごくいろんなことを学んで、人にこうしよう、ああしよう、喜んでもらいたい!という気持ちが芽生えてきたのがバラエティ番組のおかげだと思っています。そういう意味でも≠MEのメンバーにバラエティ番組頑張ってもらいたいです」と応援メッセージを寄せている。

メンバーたちの切磋琢磨する姿や、体を張って挑戦する様子など≠MEの新たな魅力が詰まった特別番組『≠ME革命~初挑戦!!体当たりバラエティ&バレンタイン告白選手権』は、2月14日夜11時より放送。ぜひ、お楽しみに。

©AbemaTV

<関連サイト>
指原莉乃、美人プロ怪談師の“エロ怖い話”に「凄い」
http://www.entameplex.com/archives/51682

指原莉乃、男を虜にするマジックに「これは使えますね」
http://www.entameplex.com/archives/51191

指原莉乃、高級下着のプレゼントに「最近カサカサの…」
http://www.entameplex.com/archives/51106