Entame Plex-エンタメプレックス-

指原莉乃、美人プロ怪談師の“エロ怖い話”に「凄い」


9月10日、AbemaTVで『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#114が放送された。

『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』は、タレントの指原莉乃と、お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務め、番組スタッフが街頭やオーディションで見つけ出した、普通の男性とは異なる「サイテー男」たち10名を集めて、“サイテーな恋愛事情”を聞き出し、悪い男の人に引っかからないよう学んでいく、女性のための恋の教科書番組。

この日の放送回では、「マジで怖い怪談SP」と題して、最初のトークテーマ「本当に怖い話」では、サイテー男とヤリテー女たちに、実際に体験した“怖い話”を披露してもらった。

“大阪レイニーナイト”とフリップに書いたグラビアアイドルの神崎紗衣は、「上京する前に、大阪でキャバクラで働いていたんです。いつも通り仕事が終わってお店を出ると、しとしと雨が降っていたんです。“雨か、嫌やな”と思いながら家に帰って、マンションに着いてエレベーターに乗って、住んでいる3階を押した時に、知らない男の人が乗ってきたんです。私が先に乗っていたので、『何階ですか?』と聞いたら、『3階です』と言うんです。私はその時、血の気が引いて…。エレベーターが閉まる前に急いで出たんです。何故かと言うと、私のマンションは1フロアに1部屋しかないマンション」と話し終えた瞬間、指原さんは「怖い!めちゃ怖い!」と絶叫。

ブラックマヨネーズの吉田さんも「怖っ!襲う気やんか」、小杉さんは「そっちの怖い話か…」と絶句。しかしその後、吉田が「1フロアに1部屋しかないマンションって、めっちゃ高そうやな」と神崎に問いかけ、神崎は「普通です(笑)。その時、キャバクラで働いていたので」と返し、スタジオに笑いが起こった。

また「エロ怖い話を学ぼう」のコーナーでは、プロの怪談師から“エロ怖い話”を学んだ。スタジオには、グラビアアイドルで怪談師の山口綾子が登場。スタジオ中が恐怖に包まれ、「やっぱ怪談師って凄いですね!」と指原が絶賛した山口が語った“エロ怖い話”や、ブラマヨ吉田が「生き霊の立場側の話は初めて聞いた」と驚いた会社社長の“本当に怖い話”は、見逃した番組を無料で視聴できるAbemaビデオで、放送後7日間視聴できるので、ぜひチェックを。

©AbemaTV

<関連サイト>
指原莉乃、男を虜にするマジックに「これは使えますね」
https://www.entameplex.com/archives/51191

指原莉乃、高級下着のプレゼントに「最近カサカサの…」
https://www.entameplex.com/archives/51106

指原莉乃、彼氏に“露出”を注意されたら?
https://www.entameplex.com/archives/50727