Entame Plex-エンタメプレックス-

高橋ユウの夫・卜部弘嵩、生後16日の息子の体重明かす


第1子男児を1月28日に出産したモデルの高橋ユウの夫でK-1ファイターの卜部弘嵩選手が13日、オフィシャルブログを更新。
生後16日の息子の体重を「3432gまで増えてました!元気に育ってます」と明かした。

この日は、妻の高橋と息子の健診日だったことや、息子にとって2回目となる車移動の様子などもブログに公開していた卜部。

「息子の体重」と題して更新したブログでは、ベビーシートに寝ている息子との2ショットとともに「息子は予定より約2週間早い1月28日に生まれました。その時の体重は2928g」と明かし、「16日後の今日 息子の体重は3432gまで増えてました!元気に育ってます」と嬉しそうに報告した。

ブログのハッシュタグには、「#卜部弘嵩」「#高橋ユウ」「#卜部家」「#家族」「#息子」「#体重」「#子供」「#元気」「#子育て」「#育児」なども添えている。

この投稿に「ほっぺがプックリしてきましたね!」「本当に可愛くてイケメンベビーちゃんですね」「出生時に比べると最近少々ふっくらしてきたなと思ったら、体重も順調に成長されていたんですね!嬉しいことですよね」「2つ前の投稿の泣き顔もキュンキュンしました」「朝からほっこり」「パパそっくりなイケメンベビーくん!」「これからどんどん成長すると思うとワクワクしますね」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
K-1ファイター・卜部弘嵩 妻・高橋ユウ&息子の退院報告
https://www.entameplex.com/archives/54239

卜部弘嵩、義姉の高橋メアリージュンとおソロコーデ
https://www.entameplex.com/archives/53293

第1子妊娠中・高橋ユウ、母&卜部弘嵩選手との家族写真
https://www.entameplex.com/archives/53268