Entame Plex-エンタメプレックス-

高橋ユウ&夫の卜部弘嵩、サポートしてくれた母に感謝!


モデルの高橋ユウと夫でK-1ファイターの卜部弘嵩選手が18日、それぞれオフィシャルブログを更新。
息子のサポートに来てくれていた母が帰宅したことを報告し、「お母さんの偉大さを強く感じました」「本当に感謝です」と感謝を述べた。

第1子となる男児を1月28日に出産した高橋と夫の卜部は、日々ブログにて育児の様子を更新中。卜部は「今日で3週間」と題してブログを更新し、「今日で生まれて3週間!お義母さんは今日帰ってしまったのですが今日まで毎日サポートしてくれました。本当に感謝です」とサポートしてくれた高橋の母へ感謝した。

また、「妻の姉、兄夫婦、弟家族もよく遊びに来てくれましたしうちの両親、弟夫婦も遊びに来てくれました。妻の友人たちも会いに来てくれましたし僕がお世話になってる方々からも沢山のお祝いをしていただきました。息子はみんなから可愛がられてとても幸せ者です!」と嬉しそうにつづり、「皆さんこれからも卜部家を宜しくお願い致します。お義母さんが帰ってしまったので今夜から妻とよく相談し協力して子育て頑張りたいと思います」と意気込んだ。

ブログのハッシュタグにも「#卜部弘嵩」「#高橋ユウ」「#卜部家」「#息子」「#子供」「#生まれて」「#3週間」「#子育て」「#育児」「#頑張る」なども添えている。

また、高橋は「お母さん。」と題してブログを更新。高橋も「お母さんが帰りました…」と報告し、サポートしてくれた母について「ずっと家のことをたくさんしてくれたお母さん。それだけじゃなくて、息子のことをこれでもか!!てくらい愛しまくってくれました」「間違いなく息子にも伝わっているし、感じてる。」と感激した様子でつづった。

続けて、「お母さんに強く当たっちゃったことも多々あった」と明かしつつ、「それでも変わらず私のことも愛して思ってくれていて 本当に本当に救われたし お母さんの偉大さを強く感じました」と息子の手をぎゅっと握った母との2ショットや抱っこしている写真を公開。

別れ際、母は「めっっっっちゃ寂しそう」にしていたといい、その様子に高橋も感極まったようで「もらい泣きしそうになる」とコメント。母とのハグに「ぎゅーって抱きしめられて張った胸が痛かった(ここ最近短くても質の良い睡眠がとれてるのもあって母乳が安定してきた!!)」とつづり、「孫の影響力ってこんなにあるんだなぁ。息子、愛されてるねお母さん、本当に本当にありがとう!!!」と感謝し、「そして、悲しまないで。3日後会えるから!」と嬉しそうに呼びかけた。

高橋もブログのハッシュタグに「#高橋ユウ」「#新米ママ」「#母の偉大さ」「#母」「#育児」「#お母さんの偉大さ」「#息子のこと」「#もらい泣き」などと添えている。

<関連サイト>
高橋ユウの夫・卜部弘嵩、ファンに育児アドバイス求める
http://www.entameplex.com/archives/54449

高橋ユウの夫・卜部弘嵩、生後16日の息子の体重明かす
http://www.entameplex.com/archives/54418

高橋ユウ、母乳出ず悔しさで号泣「心の準備が…」
http://www.entameplex.com/archives/54353