Entame Plex-エンタメプレックス-

山田裕貴、酵素風呂で「NARUTO」写輪眼!?ファンも反響!


現在放送中のMBS/TBS「ドラマイズム」枠の新作『SEDAI WARS』と、MBS「ドラマ特区」の新作『ホームルーム』でそれぞれ主演を務める俳優の山田裕貴が24日、オフィシャルブログと自身のInstagramを同時に更新。
酵素風呂に入浴中の写真を公開し、「覚醒してる笑笑」「びっくり」と話題を呼んでいる。

この日更新したSNSで山田は、ハッシュタグを入れながら「#酵素風呂 (笑)」「#写輪眼 開眼したみたいな目になっとる」とつづり、酵素風呂に入浴の写真を公開した。

この投稿にファンからは「蟻地獄にでもはまったのかと思ったwww」「好きだわwww」「びっくり」「何しても素敵」「かわいい」「めっちゃ好きです笑」「ナルト!」「覚醒してる笑笑」「気持ちよさそう」「最高」「意識高い」「万華鏡写輪眼!」「笑笑」「かわいいww」「お肌にも良さそう!」「何か笑える」「どうやってもカッコイイね」などの声が多く寄せられている。

<関連サイト>
山田裕貴、『情熱大陸』出演に反響「自信が持てました」
https://www.entameplex.com/archives/54114

山田裕貴主演ドラマ「SEDAI WARS」のOP主題歌MV公開に!
https://www.entameplex.com/archives/53796

山田裕貴、エロホクロで“盛れラブリン”にファン悶絶!
https://www.entameplex.com/archives/53436