Entame Plex-エンタメプレックス-

山田裕貴、『情熱大陸』出演に反響「自信が持てました」


現在放送中のMBS/TBS「ドラマイズム」枠の新作『SEDAI WARS』と、MBS「ドラマ特区」の新作『ホームルーム』でそれぞれ主演を務める俳優の山田裕貴が27日、オフィシャルブログと自身のInstagramを同時に更新。
26日に放送したTBS系『情熱大陸』出演後、「初めて自分のこと いいのかなと思えました(笑)自信が持てました」と心境を明かした。

放送翌日に更新したSNSで山田は、テレビ情報誌「TVガイド」の連載「山田裕貴の怪人百面相」の企画で披露した真っ白な顔に赤い口紅と濃紺の目元が映える“ジョーカーメイク”中の写真と共に、「『#情熱大陸』皆様の反響のおかげで 初めて自分のこと いいのかなと思えました(笑)自信が持てました」と綴り、「皆様のおかげです 本当にありがとうございます」と感謝を述べた。

また、「ちゃんと”新時代の怪優”と呼んで頂けるよう 化けて生きたい」と意気込みを新たに、「すべての皆様に ありがとうございます」と締めくくった。

山田が出演した同番組は、TVerで2月2日(日)22:59まで配信。「ぜひ知って頂けたら嬉しいです」とコメントしている。

この投稿にファンは、「チョー!かっこよかったぁ~」「熱くて、真面目で、飾らない裕貴くん、これからどんどん有名になっても、変わらずにいてください」「ますますの怪優さん目指して進化して行って欲しい」「新時代の怪優、見続けて行きたい!」「真摯に真っ直ぐな人柄が素敵でしたよ!」「これからも応援してます」「演技もですが人柄がとても魅力的で応援したくなります」「めっちゃかっこよかったです、元気をもらいました!!」「泣きました!」「仕事に一生懸命なゆうきくんがイチバン素敵だよ!!」「素敵でした」など様々な声が寄せられている。

<関連サイト>
山田裕貴、エロホクロで“盛れラブリン”にファン悶絶!
https://www.entameplex.com/archives/53436

山田裕貴、モニター越し“壁ドン”にファン「気絶もん」
https://www.entameplex.com/archives/53390

山田裕貴『なつぞら』広瀬すず&中川大志との3ショット
https://www.entameplex.com/archives/51100