Entame Plex-エンタメプレックス-

ブルゾンちえみ、親友の子供との写真に「まるで親子」


お笑いタレントのブルゾンちえみが2日、オフィシャルブログを更新。
まるで親子!?親友の子供との笑顔ショットにファンから反響を呼んでいる。

「34) 10年ぶりの西宮」と題してブログを更新し、いつも通り「Favolosa!」からスタート。久しぶりに西宮に来たというブルゾンは「約10年ぶりくらいじゃないかな!?正確には8、9年だと思いますが 中学からの親友が、西宮で大学生として住んでて、そこに遊びに行った以来」と綴り、「西宮には、ガーデンズという商業施設があるのですが その映画館で親友と GANTZ 2(ガンツ)を見た記憶。懐かしすぎる。笑」と思い出を振り返りながら、「今日は、その親友とは別の親友(ややこしい説明すみません!笑)の家に、遊びに行きました。」と明かした。

親友の子供との初対面に「今日初めて会えて、嬉しかったな~~」と喜びながら、「ブルゾンの姉ちゃん」と呼んでくれることや、「ブルゾン」のイントネーションは「ユニゾン」のイントネーションだということ、「ブルゾンの姉ちゃんの格は 爆上げしたというワケです。笑」とブルゾンがプレゼントしたユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)のお土産を気に入ってくれたこと、「子どもが関西弁を喋ると、な~~んか大人びて見えて 不思議で笑けますよね!関西のオッチャンと話してる感じに思えるというか」と気づいたこと、「想像以上にムズイ。繋げたいように、なかなか繋げれない。ナメてた。笑」とプラレールの線路をつなげるのはなかなか難しかったことなどを綴った。

最後は、今回会った友人は「私が大阪で歌とかダンスを習ってた時代の親友で 彼女が上京するのがきっかけで、私も上京しました」と東京に行くきっかけとなったキーパーソンだということ、「進路は違えども、これからも、私の大切な友達です」といい、友達の子供との笑顔ショットともに「いつもありがとう!」と友人への感謝の言葉でブログを締めくくった。

この投稿にファンからは、「なんでしょう、親友のおぼっちゃま、ブルゾンちゃんと似てますね」「可愛い」「まるで親子みたいだよん(爆)」「癒されました!!」「2人とも可愛い笑顔で、とってもいい写真」「まぁ、何て可愛い笑顔の坊や」「初めて会ったのにもうこんな笑顔でツーショットなんてブルゾンさんスゴすぎる♪」「かわいいツーショット」などの声が多く寄せられている。

<関連サイト>
ブルゾンちえみ、21日連続ブログ更新達成!新たな目標も
http://www.entameplex.com/archives/54505

ブルゾンちえみ、コシノジュンコとの写真に「ほぼ親子」
http://www.entameplex.com/archives/54351

ブルゾンちえみ、可愛いトイレでの自撮り写真が話題に!
http://www.entameplex.com/archives/54256