Entame Plex-エンタメプレックス-

吉川愛『恋つづ』来生先生との恋の行方に期待&応援の声


女優で歌手の上白石萌音が主演を務めるTBS系連続ドラマ『恋はつづくよどこまでも』(毎週火曜よる10時~)に出演中の吉川愛が3日、オフィシャルブログと自身のInstagramを同時に更新。
下から撮影したオフショットにファンから「下アングルでも可愛いのは最強」「なんでこの角度で可愛く写るの!好き!」と話題を呼んでいる。

吉川は、2019年1月期ドラマ「初めて恋をした日に読む話」(TBS系)や、7月期日本テレビ系「ボイス110緊急指令室」、映画「十二人の死にたい子どもたち」などで熱演。2020年1月31日から主演映画「転がるビー玉」公開、6月には映画「のぼる小寺さん」などに出演し注目を集めている。

現在放送中の同ドラマでは、運命的な出会いから、容姿端麗・頭脳明晰な“魔王”と呼ばれる超ドSドクター・天堂浬(佐藤健)に恋をし、無謀ながらもまっすぐに想いつづける新米ナース・佐倉七瀬(上白石)の同期で優秀なナース・酒井結華を演じる。

第8話放送前に更新したSNSで吉川は、「遅くなりましたが 本日22時から「恋はつづくよどこまでも」第8話放送です。みてね~」と呼びかけ、前日に撮影したという白ニットに帽子をかぶったオフショットを公開した。

下から撮影した写真にファンからは「可愛い」「なんでこの角度で可愛く写るの!好き!」「可愛すぎだ~!」「めっちゃ可愛い」「目が潤った」「お綺麗」「白のニット、よく似合ってるよ!」「美人」「かっかわいい」「どうしてそんなキュートなんだろか」「下アングルでも可愛いのは最強」「無理可愛い」「安定の可愛さ」と悶絶の声が殺到。

さらに、「来生先生とどーなるやら…」「来生先生とはどうなるのかなぁー??」「恋つづたのしみ!!!」「楽しみ」「待ちくたびれたよー」「酒井さん頑張れ!!」「来生先生振り向いて欲しい」「来生先生の進展も待ってる」「来生先生と上手くいくといいですね!応援してます」とドラマ放送を楽しみにする声や酒井と来生(毎熊克哉)の恋の行方にも期待の声が多く寄せられている。

『恋はつづくよどこまでも』第9話は、3月10日よる10時~放送。

<関連サイト>
吉川愛、「鬼滅の刃」胡蝶しのぶコスプレにファン悶絶!
https://www.entameplex.com/archives/54648

上白石萌音『恋つづ』キャストならではの最高の楽しみ方
https://www.entameplex.com/archives/54462

上白石萌音、『恋つづ』放送開始に心境明かす!
https://www.entameplex.com/archives/53997