Entame Plex-エンタメプレックス-

二階堂ふみ、セクシーな谷間写真にファン興奮「美しい」


女優の二階堂ふみが8日、自身のInstagramを更新。
日本アカデミー賞授賞式でのドレッシーなスーツ姿を公開し、ファンから反響が寄せられている。

「日本アカデミー賞ありがとうございました。映画の現場が大好きです。作品をご一緒した監督、キャスト、スタッフの方々、劇場へ足を運んでくださった方々、感謝の気持ちでいっぱいです。晴れやかな気持ちで、レッドカーペットを歩く事ができました」との感謝のコメントとともに、パックリと胸元が開いたスーツから臨むセクシーな谷間に、ファンからは「はあ好きです…はあ…」「谷間love」「美しい」「衣装がセクシーすぎます!」「めちゃくちゃ綺麗です!」「美しすぎて直視できません」「目の保養になりました」「wow」「服可愛いすぎた」「セクスィー」といったコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
ケンコバ絶賛、童顔Hカップの“歌えて挟めるアイドル”
https://www.entameplex.com/archives/46571

SKE48 須田亜香里がエロくなる瞬間「ピンマイクを…」
https://www.entameplex.com/archives/51091

筧美和子「リアクションが薄い」Hの時に怒られた過去!
https://www.entameplex.com/archives/42358