Entame Plex-エンタメプレックス-

佐野勇斗、少し拗ねた表情で猫に語りかける動画が反響


AbemaTVにて毎週木曜夜11時より放送中の、佐野勇斗と飯豊まりえW主演による最新オリジナルドラマ
『僕だけが17歳の世界で』の公式Instagramに投稿された佐野がほうきを持ち猫のさくらに語りかける動画が反響を呼んでいる。

『僕だけが17歳の世界で』は、幼馴染の航太(佐野)と芽衣(飯豊)が、お互いに“好き”という気持ちに気づくも、想いを伝えることなく突然航太が亡くなってしまい、季節外れの桜が咲く期間だけ戻ってくるファンタジー・ラブロマンス。

今回、ドラマの公式Instagramに投稿され反響を呼んでいるのは、佐野演じる「染谷航太」が、住み込みながら働いている神社で、ほうきで床掃除をしながら足元にいる猫の「さくら」に対して『さくら~もうつかれたよ~』と少し拗ねた表情をしつつポツリと本音を話す動画。

これに対して視聴者からは、「代わりに掃除してあげる」「お仕事さぼっちゃだめだよ~」「可愛い極め過ぎてる」「盛大ににやけました」など、多くのコメントが寄せられている。

©AbemaTV

<関連サイト>
『僕せか』佐野勇斗、飯豊まりえの姿に「泣いた」の声
https://www.entameplex.com/archives/54853

佐野勇斗の真っ白な袴姿にファン歓喜「鼻血出るレベル」
https://www.entameplex.com/archives/54765

佐野勇斗&飯豊まりえ『僕せか』初回放送が話題に!
https://www.entameplex.com/archives/54585