Entame Plex-エンタメプレックス-

桐谷美玲&大政絢が大食い挑戦!? 超デカ盛り写真に反響


女優の桐谷美玲が16日、自身のInstagramを更新。
モデルの大政絢との「BAILA」撮影中のオフショット写真を投稿し、ファンから反響を呼んでいる。

公開したオフショットはデカ盛りナポリタンを前にしたひとコマ。「デカ盛りナポリタン本気食い 美味しかったーーー」とのコメントとともに公開した写真に「お腹の赤ちゃんの分も食べないとね」「量多い(´ω`)」「すごーい!おいしそう!」「え?もしや、二人で食べきった???」「凄い量」「やばばばば」「もりもり食べて、丈夫な赤ちゃん産んで下さいね」「本気食い?真似したい」「デカすぎでしょ」「相変わらず二人ともかわいい」などのコメントが寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
桐谷美玲 私生活で「のほほん」し過ぎた結果…
https://www.entameplex.com/archives/51345

桐谷美玲&河北麻友子、みれまゆ写真に「双子みたい」
https://www.entameplex.com/archives/44348

桐谷美玲&河北麻友子、なりきりミニオン写真が反響!
https://www.entameplex.com/archives/42988