Entame Plex-エンタメプレックス-

トリンドル玲奈のほろ酔い姿にファン「一緒に飲みたい」


モデルで女優のトリンドル玲奈が、自身のInstagramを更新。
「お仕事を終えて、1人でそば茶のそば焼酎割り 笑」とのコメントとともに“ほろ酔い”風の動画を公開し、反響を呼んでいる。

カメラに向かってニッコリと微笑んで、そば焼酎のそば茶割りをちびりとたしなむ彼女の姿に、ファンからは「かんぱーい」「飲んでるものがおしゃれすぎる!」「すーぱーかわいい」「天使」「超可愛い」「しぶいっすね」「普段にも増してかわいい」「動画嬉しい」「トリちゃん、ハイカラなお酒を飲んでますねー!」「一緒に飲みたい」といったコメントが寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
トリンドル玲奈のミニスカ美脚にファン「ごちそうさま」
https://www.entameplex.com/archives/54914

トリンドル玲奈の“美脚”にファン「まってました!!」
https://www.entameplex.com/archives/51767

トリンドル玲奈の“お団子ヘア”にファン「かわゆい」
https://www.entameplex.com/archives/51742